るりちぇる♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
小さいベビたんへのあったかいコメン
 
ト込みでの100コメ越え(ノД`)
 
今日もありがとうございました!
 
 
 
バタバタと急ぎ足で過ぎていった東京
 
滞在でモバイルメールが届いてなかっ
 
た事にも気づかなくてごめるりりん
 
今日のんも無事届きましたか?
 
(*'ω`*)
 
 
 
家に帰ってきて、まず初めに…
 
自分の部屋の片付けと掃除機がけせよ
 
   ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 
 
綺麗になったので、気持ちよ~く
 
床で寝れそうです←
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国へ…
            ( ベビたん♪ )
 
 
 
 
 
昨日はもう一人のベビたんの事で寂し
 
い思いさせてしまってごめんなさい
 
今日はベビたんの体重計ったんを見て
 
くださいなー ( *'∀`*)ノ
 
えっと~ 今日の記録は18g!ちなみ
 
に昨日は16gでしたよ!この数字を
 
みると、ちゃんとおっぱい飲んでるん
 
やなぁ♪と安心しますね!
 
それと… なんとなく大きさわかって
 
いただけましたか?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
SNSるりたすで質問!ブログでお答え
 
 
①るりりんがセンターに抜擢!
  さて、なに選抜?
 
A.動物好き選抜!?
 
②他のアイドルのライブを観に行こう
  と思いますか?・
 
A.ん~アイドルよりは、アーティス
  トさんのライブを見に行きたいです
 
③1日だけ何かになれるなら、何にな
  りたい?
 
A.世界で100番目くらいに美しく
  て可愛い人←
 
④好きな人と初デート!
  何処に行きたいですか??・
 
A.ユニバーサルスタジオジャパンの
  ホラーナイト(笑)
 
⑤調子の良し悪しなんかは表情に
  出る?
 
A.調子のいい日はニコニコしてる事
  が多くて、調子が悪い日はしんど
  そうな顔してると思います!笑
  でも1人の時は大体真顔です♪
 
⑥明日から一週間1日3食、白ご飯と
  おかず一品しか食べられないとした
  らおかず何にする?
 
A.焼肉!
 
⑦るりりんが48グループの中で一緒に
  遊びに行ってみたいメンバーは?
 
A.彩さん!
 
⑧るりりんが一般人として握手会に行
  ってみたいメンバーは?
 
A.みるきーさん!
 
 
 
 
 
オフィシャルショップにて!
 
個別生写真August、るりなの浴衣姿
 
でていまーす♪
 
なんか風鈴もありまーす♪
 
急いで見に行くしかーーー( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
             ありがとうございます
 
 
 
 
ベビたんすくすく育ってるりりん
 
 
るりなは今日久しぶりに会えるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
チッチャクッテ(・∀・) (Θ∀Θ)カワイイ…