みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ̄ー ̄)チョキ

こんばんは☆~(ゝ。∂)

今日もRESET公演の前座ガールズに
出演させていただきましたo(^▽^)o

衣装はお久しぶりの黄色でしたニコニコ

着たことなかった
オレンジの衣装ではなかったよ~(=゜ω゜)ノ

衣装の色は当日まで
何色着るかわかんないんだ~( ゜д゜)!

だからいつもその日着る衣装がある
部屋に入る時はドキドキするよ( ^ω^ )ラブラブ

次回出演する時は何色かな~?音符

また出れるよう頑張りますo(^_^)o!

ではでは、今日も質問に答えますニコニコ



Q詩音ちゃんは前髪を作る予定はあるかな?

A ん~、いますぐはないかな~( ゜д゜)
でも切ってみるのも
アリかなとは思ってますよーん!キラキラ


Q 関西はカレーライスに牛肉を入れるけど、北海道は何肉いれるのかな?

A 堀家は、豚肉だったはずです!!!
関西は違うんですね( ゜д゜)!


Q 串カツ食べたことありますか?

A あります!
チームB2の磯さんと内木さんと3人で
じゃんけん大会の前に
串カツ食べに行ったら3人とも
じゃんけん大会本戦出場決めました!!
本戦の前も行けたらいいな~( ^ω^ )


Q やはりこちらの猛暑は身体に堪えましたか?

A 最初は外に出るだけで
テンション下がったくらい暑かったけど
何とか夏バテせず乗り越えれたので
もうきっと大丈夫てす(^ν^)チョキ


Q 好きなキャラクターは?

A マイメロとダッフィーが好きですドキドキ


Q子供のときあだ名やニックネームありましたか?

A おばあちゃんからは
しーちゃんって呼ばれてましたよ\(^o^)/
高校生の時は学校の子達から
おんたんと呼ばれていましたp(^_^)q


Q 詩音ちゃんの時代って、ろうそくもらいに行った?

A 残念ながらもらいにいってないです(>_<)


Q 東京で行ってみたい場所あるかな!?

A 千葉県にはなるけど
久しぶりに夢の国の方へ行きたいですドキドキ


Q 一緒にごはん食べに行きたい先輩いる?

A 選べません!みなさんと行きたいです!
先輩のみなさん!
お誘い待ってます(^O^)!笑


Q 大泉洋さんは 北海道で大スターなんですか?

A もちろんです!
大泉洋さんみたいに
北海道を代表する有名人になれるよう
頑張りたいと思いますp(^_^)qキラキラ



今日はここまで~♪(´ε` )

あ!そうそう!

髪切ってからはじめての前座ガールズo(^▽^)o

髪の短さに気づいてくれましたかドキドキ

よーく見るとわかるんですが
だいぶ短くなりましたよ( ´ ▽ ` )ノキラキラ

髪を切ったことでほんの少し
大人っぽくなった気がします!笑

みなさんはどう思いますか~(*^◯^*)?

あ! またまた話は変わりますが、、、

NMB48に加入してから
はじめての個別生写真のセットが
オフィシャルオンラインショップにて
発売されましたね!!!

北海道にいる、しおんのぱぱも
チェックしてくれたみたいです(*^o^*)

はじめての生写真だし
今後の成長と比べたいな~って思うので
しおんもゲットしようかなと思ってますニコニコ

みなさんもよかったら
チェックしてみてくださいね(^ー゜)キラキラ


それでは、今日のブログはこの辺で☆

今日も1日お疲れ様でした音符

おやすみなさーい(*^^*)ドキドキ

ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ