湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!!
ミ・ナ・ミに輝く星になりたい!!
神奈川県出身、17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!

今日は前座ガールズに出演させていただいたよ!!(^O^)

前座ガールズは今日で4回目!!!
衣装は前回と同じピンクでした*\(^o^)/*

最近はファンの皆さんと目を合わせたりできるようになってきました!!

目が合うと、みなさん優しく微笑んでくれて安心します(T^T)

もっと沢山ステージに出たい!!!(^O^)/

--------------------------------------------

質問コーナー!
今日は沢山答えるよ!笑

Q 文系?理系?
A んー…どっちだろう!!笑
商業科の高校行ってたわけではないけど
商業系が得意です!笑

Q 1日オフならなにしたい?
A 映画みたい!!最近は忙しくて観れてないけど、
NMB48になる前は、1人で映画館に行って、1日で2本観たり
DVDレンタル屋さんで8枚くらい一気に借りて
ずーっと家で映画鑑賞してました!!

Q レッスンは楽しい?
A 基礎もまだまだで、何もできない自分に嫌になったりもするけど、でも踊ってるときは凄く楽しい!!自然と笑顔になる!!(^O^)

Q 体は柔らかい?
A めっちゃ硬い…硬すぎるからストレッチして柔らかくなるように頑張ってます!!

Q ゆいの元気の源は?
A 家族ですね!!!*\(^o^)/*
家族に会うと落ち着くし楽しい!!

最近はあまり会えてないけど、毎日SNSのグループトークでみんな会話してます!!笑
私が前座ガールズに出た時も、感想とか教えてくれます笑

Q フルーツタルトは好き?
A 大好きです!!ケーキ類全部すき!!

Q 好きなアーティストは??
A 結構何でも聴きます!笑
部屋にいるときは、ほぼずっと音楽かけてます♪♪
特に最近ハマってるのは、「indigo la end」さんと「ゲスの極み乙女。」さんと「SHISHAMO」さんと「androp」さんと「クリープハイプ」さんとかかな!!ありすぎて答えきれないや!笑
バンド系が特に好きです!!

あ!!でも「SEKAI NO OWARI」さんと「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんのLIVEも行ったことあって、めっちゃ世界観が好きです


音楽の趣味は全部お姉ちゃんの影響です!!笑

Q 釣り師なの?
A (一昨年江ノ島に釣りに行きました!それ以来なので得意ではないです!!笑)

Q 目玉焼きには何をかける?
A 醤油!!ケチャップもすき!!

Q DDどう思う?
A 私もDDだから気持ちよくわかります。

Q お寿司屋さんに行ったら必ず頼むのは?
A サーモン えんがわ エビ です!!

Q お寿司屋さんに行ったら何皿食べる?
A お寿司5~6皿と茶碗蒸し食べます!笑

Q 意味がわからない関西弁は?
A この間、宅配便屋さんに電話した時
宅配便屋さんが関西弁すぎて、全部何言ってるかわからなかったです!笑

Q 大阪で行ってみたいところは??
A 通天閣に登ってみたいです!
近くまでは行ったことあるけど登ったことはないので!

Q 小さい頃のあだ名は?
A コーヒー豆です…
視力の悪い先生がメガネを外して私のことを見て、コーヒー豆に似てるね!って言われてから、ずっとコーヒー豆って言われてました!笑


Q 寝るときはパジャマ派?Tシャツ派?
A Tシャツ短パン派です!

Q 好きな花は?
A んー、あんまり詳しくないけどユリとか好きだな!あとは、桜がすきですドキドキ

Q 48グループで好きな曲は?
A 「君と虹と太陽と」と、「青春のラップタイム」が好きです!


今日はここまで!!笑

まだ質問募集中だから、もし質問があったら
このブログにコメントしてね!


またね♪