ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 
 一昨日は、AKB48グループ大運動会が
 ありました\(^o^)/!
 
 50m走と全員リレーに参加させて
 頂きました(笑)
 
 舞依ね、女子校だったから 8秒で
 速いと思ってたら 全然遅くて
 他のチームの方やメンバーが速くて
 ビックリした。(笑)
 
 でもあの走りは、本気で走った。
 決して手は、抜いてません(笑)!
 
 でも、最終的にBⅡは、5位で
 とっても思い出に残った楽しい日に
 なりましたラブラブ
 
 
 
 何年ぶり?ぐらいに真剣に走って
 筋肉痛が怖かったから
 ちゃんとアイシングして寝ました・
 
 でも、まだちょっとだけ痛いから
 相当走って無かったんやなって
 思って自分で笑ったラブラブ(笑)
 
 これからは、ちょっとづつ
 走りに慣れて行こう。(笑)
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)