愛のパワーで 元気りんりん音符

みーんなの 愛をー つかまーっ

【えーーーーりん!】

愛知県出身 小学六年生 11歳
えーりんこと
安藤愛璃菜です。


みなさーん!
こんばんわ、おつかえーりん!
おかえーりん!


えーりんの事、忘れていませんかぁ??
ブログの更新できずに ごめんなさい汗

いつも いいね!やコメント、初コメント
初訪問 ありがとうございます。
笑顔になれるし 元気になれますキラキラキラキラ


前回ブログから・・・

おNEWの携帯ケースに変えてから
すでに 数回おとしている えーりんですあせる

ガラスフィルム貼って、手帳型にして
がんじょうにしてるから 大丈夫かな?

みなさんは 手帳型派が 多いですね
えーりんは カバーなしは まだまだ早い
ですね 笑 キラキラデコとか やりたいな。

あと、イチローさんの名前の漢字間違って
いました。一朗さん→一郎さん
ごめんなさいあせる

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

8月25日 火曜日

東京ドームで AKB48Gの 大運動会でした。

ドームに入った時は わー大きい!って
思いました。
名古屋ドームより大きいのかな?
お兄ちゃんに 東京ドームで 運動会できる
の、うらやましいって メールで言われました。

観客の方も すごく多くって
テンション上がりましたぁアップすご~い!

NMB48に入ってなかったら
こんな大きい所で運動会できないんだな
って つくづく思いました。
感謝しています。

梅田さんをはじめ たくさんの 先輩メンバーの方と お話できたり 応援できたり
して 楽しかったです。

えーりんは リレーに出る予定だったけど
時間の都合で でれなかったです。20時
過ぎてしまったぁ~あせるざんね~んあせる
てっしゅー~あせる

チームBⅡは ぶら下がりが すごかったです。
なぎささんや このみんさん 強いです。

結果・・・

チームBⅡは 5位でしたチョキチョキ
今回は でれなかったけど
応援頑張りましたー!

ホテルでは 早く帰り組の
チームNの ゆずちゃんと ななみちゃんと
いっぱい写真とりました。
またアップしますねーラブラブラブラブ



えーりんの小学校では
9月末に 運動会があります。
小学校最後の 運動会だから
楽しみたいし、一等とりたいなドキドキ

組み立て体操とかやるんですよ。
みなさん、運動会エピソードありますか?

えーりんの小学校は 人数が 多いから
靴や靴下に 特徴?をつけとか ないと
わからなく なるらしく

ビデオには 違う子が ずっと写ってたり
するんですあせる だれやねんですよね~笑

今年は 間違えないでねー笑 パパとママ



最近、髪の毛が 伸びてきたので
美容院に行きたいと 思っています。

でも、 大阪の美容院ってはじめてやし
なんだか 緊張するなぁアップ

美容院行くと えーりん すぐに
うとうと寝てしまう

いつも 頭をクリッと なおされます。
やりにくくて 美容院さん ごめんなさい。

美容院いったら またレポしますね。


えーりんの小学校の 新学期は
9月1日です。
ついに 2学期が・・・

自由研究はね、どーしよー汗
明日考えます 笑


最後まで 読んでくださり
ありがとうございます。

今日は このへんで

おやすみなさい またねドキドキ

ドラフト二期生 安藤愛璃菜