桃から生まれた元気娘~!!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳
「ももね」こと 安田 桃寧です


NMB48チームBⅡ ドラフト研究生です


昨日ブログお休みしてすいません(汗)
睡魔に襲われて眠ってしまいました(ーー;)
楽しみにしてくださっていた方本当に申し訳ないです汗
これからも一生懸命書きますので楽しみにしていて下さいm(_ _)m


さて
昨日は、AKB48グループ大運動会でした★彡
私は、リレーに出させていただきました!!
ヤッタ~~~~っ!!
しかし……
普段走るのとは違い
チームのために、抜かれてはいけないという緊張感があり……
上手く走れるか不安でした。


なぎささんからバトンを受け取り、
皆さんの歓声を聞きながら
必死に、必死に走りましたっっ
しゅうさんにバトン渡しました!!


無事に抜かれることもなく力を発揮できたなと思います★彡
こんなに真剣に走ったのは久しぶりでしたあせる
なのでもちろん今日は筋肉痛(-。-;


太ももの前側、痛いです……


でも、その位頑張って走りましたよ~~!


東京ドームは広くて、皆さんの歓声がすごくて、ペンライトがきれいで、とても気持ちよかったです!!
改めて……
東京ドームで運動会、しかも出場って、凄い事だなぁ……
次は、ぶら下がりや、大縄とびにでたいな~


そして、チームBⅡ一位になりたいな




いっぱい応援して、クタクタだったので、
昨日の夜はみかんアイスを食べました(o^^o)
シャリシャリしてておいしかったです(^-^)


秋は運動会のシーズンですね


皆さんも運動会、一生懸命、頑張って!!
何の種目が得意ですか?


私も、クラスのみんなと優勝目指します!!




さぁ、キラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

大好きなここちゃんさんと撮ってもらいました・
衣装もお揃いです~~
わ~~い