湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!!
ミ・ナ・ミに輝く星になりたい!!
神奈川県出身、17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!


昨日のブログで、いつもベッドから落ちちゃう!って言ったら
沢山本格的なアドバイスをコメントしてくださって、ありがとうございました!!(((o(*゜▽゜*)o)))

色んなアドバイスを試して、いつか快適に寝れるように頑張ります!!笑

ちなみに今日は枕の高さを変えて、ベッドを壁にきっちりくっつけてみました(*^^*)


---------------------------------

今日はチームMさんの公演に前座ガールズとして出演させていただきました!!

前座ガールズは3回目だけどまだまだ緊張がとれません( ; ; )笑

足がガクガクします。


でも、今日はいつもより沢山名前を呼んでいただけた気がして
すごく嬉しかったです!!(*^^*)


そして今日はピンクの衣装でした!!

似合ってたかな??笑

あとは黄色を着れたらコンプリートなので
次もまた出れるように頑張るぞー!*\(^o^)/*

---------------------------------

今日はチームNの上西恵さんが
可愛い洋服やアクセサリーをくれましたドキドキドキドキドキドキ

アクセサリーも洋服も全然持ってなくて困ってたので、めっちゃ助かりました!( ; ; )

長袖の季節がきたら握手会でも着よう!!*\(^o^)/*


---------------------------------

さっそく昨日募集した質問コーナーです!

Q ドラフト2期生としてスカウトされてから約100日間で変わったことは?

A 全てです!!笑
何もかもが180度変わって大変なことも多いけど、楽しいことや、やりがいを感じることばかりでめっちゃ充実してるなーー!!!!!って思えるのは前の生活と変わったところかな!(*^^*)


Q NMB48以外で仲のいいドラフト生は誰?

A 1番はNGT48の荻野由佳です!!
由佳はバイトAKBの1番最初の仕事の時からずっと仲良くて、一緒にご飯も行きました♪
握手会の時もめっちゃ話します!!

あとは、AKB48の山邊歩夢ちゃんと千葉恵里ちゃんと久保怜音ちゃんは妹のように溺愛してますドキドキ


Q どんな洋服が好き?

A 最近は大人っぽい洋服が好きで、白黒系を買います!
でもあまりセンスがないのでワンピースを選びがちです笑
オシャレになりたい、、、笑


Q 女の子のファンは嬉しい?

A もちろんです!!!!ドキドキ
私も握手会通ってたくらいアイドル好きなので、沢山アイドルのお話したいです!!
是非来てください♪

こんな感じで少しづつランダムに答えていきます!笑


またね♪