みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^_-)-☆

こんばんはー!!!

さっそくまずは質問コーナーからニコニコ

よーい…

どん!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘



Q 女の子のファンは嬉しい?

A 嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんだろ~、なんかわかんないけど
なんかすごい嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
男性のファンのみなさんも
もちろん嬉しいです(^O^)
しおんのこと応援してくれる方は
本当に嬉しいし
本当に感謝です(>_<)ドキドキ


Q 好きな歌なにー?

A 小さい頃から女性アイドルさんが
大好きなので48グループの曲以外にも
モーニング娘。さんや
ももクロさんの曲聴いたりします音符
E-girlsさんも聞きますp(^_^)q
英語全然わかんないけど洋楽聞いて
ひとりでノリノリになってます!
アリアナ グランデさんの『Break Free』が
1番テンション上がりますドキドキ


Q ドラフト候補生時のプライベート映像の時に、グリコやNMB48劇場が映っていたけど、あれはどうしてやったのかな?

A よくお気づきで!!!
3次審査の次の日からお友達と
高校の卒業旅行で大阪に来てて
撮影してたんですよ(^O^)
実はNMB48劇場の前で
『次来る時は48グループのメンバーとしてNMB48の劇場に来たいです』
って言ってたんです!
まさかその数ヶ月には
NMB48のメンバーになるとは…( ^ω^ )
TeamMのみなさんには本当に感謝です!!


Q ラーメンで好きなのやっぱりミソかな!?
Q 北海道はどんなラーメンが多いの?

A 味噌らーめん好きです\(^o^)/
ちなみに札幌は味噌ラーメンで
旭川が正油ラーメンで
函館が塩ラーメンが有名ですo(^▽^)o
札幌ら~めん共和国っていう
色んなラーメン屋さんが集まってる場所に
お友達とよく行ってらーめん食べてました!
あぁ、らーめん食べたくなってきた…ニコニコ


Q じゃんけん大会で優勝したら、演歌、ヘビメタ、アニソン、民謡、童謡の内どれを選ぶ。理由も面白く答えてちょ。

A …童謡!
理由…?面白く…?
ん~
童謡でどうよう?

…((((;゜Д゜)))))))


Q 写メ会にちなんだ質問で、こんなポーズで撮りたいなってポーズはありますか?

A 手で北海道っぽい形をつくる
北海道ポーズはどうでしょうか!!!
写メ会に出れるようになったら
その時までにたくさんしおんらしい
ポーズ考えておきますね( ̄▽ ̄)チョキ


Q ダンスがキレキレでダイナミックで、何かスポーツやってたんかな?

A ダンスは幼稚園の年中から
ずっとやってましたよp(^_^)q
ドラフト候補生になるまでは
プロのダンサーを
目指そうって思ってました!
ダンス以外は水泳をちょびっと…!
でも、クロール習う前に辞めちゃったから
全然泳げません(・Д・)ノ

Q 好きなスポーツもよかったら教えてください♪

A スポーツは基本あまり得意ではないけど、ドッチボールとかはすき( ̄▽ ̄)
高校の体育大会は
毎年ドッチボール出てた!
見るのはサッカーも野球も好きですドキドキ

Q 公演で一番やってみたいユニットは?

A ん~~~、全部やってみたいけど
踊るイメージがある
『制服レジスタンス』かな~ニコニコ
逆にみなさんは何のユニットをやっている
しおんを見たいですか( ^ω^ )?


Q チームMで親しくなりたいメンバーTOP3が聞きたい(°▽°)

A
1位→柴田優衣さん
2位→柴田優衣さん
3位→柴田優衣さん
先輩のみなさん全員と仲良くなりたいです!

今日はここまで~~~!キラキラ

続きはまた明日( ^ω^ )チョキ

みなさんからの質問の回答を通して
少しでもしおんのことを
知ってもらえたら嬉しいな~(O_O)ドキドキ

それでは、ここからは今日の出来事~ニコニコ

今日はTeamMさんの
『RESET』公演の前座ガールズに
出演させていただきました音符

そして!

衣装は!

個人的に着てみたかった!

水色でした~~~!!!!

ウレシーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと着てない色は、オレンジ!

次回出演の時にオレンジを
着ることができれば
全色制覇となりますp(^_^)q

また出演できるように頑張りますニコニコ

次回出演時は
果たしてオレンジなのか…?!

それとも、違う色なのか…?!

ちなみに、
黄色→ピンク→水色 ときてますよ!!

4回目の前座ガールズは
何色の衣装かぜひ予想してみてちょドキドキ

そして!

今日はTeamMの
れいちぇるさんがお誕生日&生誕祭でした!

ちゃっかりしおんもお誕生日の
お祝いの連絡しました(o^^o)

ふふふドキドキ

れいちぇるさんキラキラ
お誕生日おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

しおんもれいちぇるさんみたいな
くびれが欲しい…(((o(*゜▽゜*)o)))

だから今日はいつもより
筋トレして寝よーっと(o^^o)

それでは今日もお疲れさまでしたキラキラ

おやすみなさーい(^_-)-☆

ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ