ちゃぷちゃぷ?
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
皆様、コメントや質問ありがとうござ
 
います!安定の100コメ越えとか
 
そんなん、まだまだ言えませんが
 
ここでもいろんな方に会えるように
 
更新していきますね
 
 
 
 
 
 
今日のオフも早朝ランニングしてから
 
活動開始! 
 
ゆうみんとずっと行きたいねって言っ
 
ていたプールにやっと行けました!
 
市民プールじゃなくて、ワクワク遊べ
 
るプールとか久しぶりすぎて
 
市民プールって水泳帽かぶらな入られ
 
へんからね… 可愛い水着には合わん…
 
 
 
るりなの水着は露出無理な頃に買った
 
ものなので、ビキニの上に白のサロペ
 
ットを着用するタイプでした♪
 
二度見されにくいから、安心して遊べ
 
たっていうのは良かったのかな?
 
 
 
浮き輪とか持ってきてなかったから
 
おんぶしあいっこしたり、流れるプー
 
ルでは流されるがままに歩いたりして
 
それなりに楽しんでいました~!
 
プールのお水にザブンと入ると体と
 
一緒に気持ちもプカプカ浮いてくる
 
感じがするんですね~ ( *'∀`*)
 
 
 
プール入ったり、お風呂入ったりと
 
行ったり来たりがまた楽しかった~♪
 
帰りに、来年は行けたら海に行きたい
 
なぁ~♪ってゆうみんと話してました
 
叶うといいなぁ… (人*´∀`)
 
ゆうるりと海ってイメージ合うかな?
 
 
 
 
 朝起きて見たら、ぷりくるがこんなとこに!?
 
 
 
 
SNSるりたす、ブログで質問! 
 
自分なりに選んで答えていきます! 
 
 
①夏休みももう終わりに近いけど
  やりたいこと何割消化できた??・
 
A.7割くらいは消化できたかなぁ~
 
②ハートの独占権
  やるなら誰とやりたいですか?
 
A.さえぴぃ!
 
③人生ってなんですか。年下にこんな
  こと聞くのもあれですが。
  人生ってなんですか。
  西澤瑠莉奈ちゃんなりの人生につい
  て教えてください。・
 
A.人生とはEnjoyしたもの勝ち
 
④どんな願いでも1つだけ叶えられる
  なら、どんな願いを叶えたいですか
 
A.願いごとが一生無限に叶いますよ
  うに←
 
⑤ファンからもらったプレゼントや
  お手紙どうしてるの?
 
A.プレゼントは使ったり飾ったりし
  ています!
  お手紙は読んでから大きなBOXに
  入れて保管してます!
  皆様ありがとうございます♪
 
 
 
1週間、全部が月曜日ならいいのに…
 
明日はるりなる♪じゃんぐる!!
 
夜7時に時間があえばるりたすで
 
会いましょう!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
              ありがとうございます
 
 
 
 
明日もお休みるりりん
 
 
明日こそゆっくり寝るりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
キョウハプールデ(・ω・) (ΘェΘ)イイツカレ