こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ほんとにありがとうございますっっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
1日休みだったのでっ
 
 
ママとパパと
3人でっ
 
 
ドライブ車してきましたっ!!
 
 
 
昔、何度も何度も行った
大好きな滋賀県に行ってきました!!!
 
 
 
 
琵琶湖畔にある
景色が素晴らしいっっ
 
 
カフェに行って
ホッと一息ついたり。。。
 
 
 
 
彦根に行って
 
近江牛launchをしてナイフとフォーク
 
彦根城観光したり。。。
 
 
 
 
とにかくっ
素晴らしい休日でした!!
 
 
 
綺麗な景色をたくさん見て
癒されましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
滋賀県大好きっっ
 
 
 
 
懐かしい気持ちになったし。。
さらに大好きになりましたっニコニコラブラブ
 
 
 
 
また行きたいなぁ[(/_\)]ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹は
受験生だから
今日も頑張って塾行ってましたニコニコしょぼん
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日、改めて思ったのがにひひ
 
 
家族と過ごす時間って
ほんとに大切だなぁって思いました・
 
 
 
私が
NMB48に入ってから
家族旅行は一度も行けてないから
 
近場でもいいから
みんなが休みなら
たくさん出かけようっ
 
って思いました[(・×・)]ラブラブ
 
 
 
関西制覇だなっ笑 
 
 
いっしっしーーっ
 
 
 
次は
奈良とか和歌山とか
行ってみたいなぁ\(//∇//)\・
 
 
 
伊勢も行きたいっ
 
 
 
 
行きたいところが
たくさんだーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ