ちゅいんてーりゅ
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
まだまだるりなからの質問に答えてく
 
ださってましたね♪まじめかぁ~
 
ありがとござるりりん♪( *'∀`*)ノ
 
今回も100コメ越え達成で嬉しすぎ
 
ますます携帯から離れられへーん♪
 
 
 
 
 
今日はNMB48 11th シングル
 
『 Don't look back 』
 
なんば式ランダム写メ会でした!!
 
来て下さった皆様、本当にありがとう
 
ございました\(^o^)/
 
運命の出会いはありましたよね~??
 
+゜*。:゜+(人*´∀`):。*゜+.
 
るりなは4、5、6部でしたよっ♪
 
 
ポーズはピース、ハート、想像の詩人
 
1位、ガオー、イケメン、ぶりっこ
 
見つめる、酸っぱいもの食べた顔
 
ヨシヨシ、顎クイ、ドリアン
 
などなど!いろんなポーズ楽しかった
 
ですよー♪考えてきて下さった皆様
 
ありがとうございました ( *'∀`*)
 
るりなとの写メは待ち受けなんかな~
 
それともトップ画なんかな~(*'ω`*)
 
え!? なんて!?Σ( ̄□ ̄;)マジ?
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs 清水エスパルス
 
戦は1ー0でガンバの勝利!!
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
パトリック選手のゴールを守り切って
 
無失点での勝利ですよ!
 
先週のFC東京戦は1ー2で勝利でき
 
ませんでしたね…気がつけば順位は
 
8位… ((( ̄□ ̄;))))
 
 
 
 
        今日、2人は恋に落ちた!かも…
 
 
 
 
 
SNSるりたすブログで質問
 
自分なりに選んで答えていきます!  
 
 
①牛乳風呂とかバラ風呂とかあるけど
  何でもしていいって言われたら
  るりりんは何風呂に入ってみたい?
 
A.まだ未成年やけどワイン風呂!
  なんかセレブ感に憧れる!笑
 
②るりりんが陸上競技やるならどの
  種目?
 
A.100m走
 
③飼ってみたい生き物は何?
 
A.ユニコーンとペガサス!笑
 
④ダンスとかって普段踊ってない曲
  とか踊らないといけない時ってある
  けど、その時ってやっぱり思い出す
  のに時間かかる感じかな?それとも
  体は覚えてるから自然と踊れる感じ?
 
A.公演で違うポジションのときは
  混じったりしちゃうから、思い出
  すためにDVDみたりして復習します
  久しぶりに踊るシングル曲は、覚え
  てたり覚えてなかったり!でも曲が
  かかったらだいたい踊れます♪
 
⑤理想の告白シチュエーションは?
  告白の言葉は?
 
A.特にっていう理想はないんです
  でもサプライズとか好きやし
  ロマンチックにしてほしいなぁ♪
 
⑥ワールドカップ決勝PK戦進出!
  瑠莉奈は何番目に蹴る?
 
A.2、3番目!最初と最後はめっち
  ゃ緊張するから!
 
⑦今日のレモンちゃんみたいに、るり
  りんが公演中にあったガチハプニン
  グは?
 
A.『PARTYが始まるよ』公演の
  ユニット、スカートひらりの2サビ
  の初っぱなでセリから落ちて足を
  ケガしたこと(笑)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
             ありがとうございます
 
 
 
 
明日はお休みるりりん
 
 
なにしようかなって思ってるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
アシタハユックリ(・ω・) (Θ▽Θ)シトキタイナァ