----


こんばんはろー(o^^o)ラブラブ



コメントANDいいね
thank youです!!




ジブリ映画、
もののけ姫好きな方、やっーぱり多いねー(#^.^#)


わたしは耳をすませばと、千と千尋の神隠し、猫の恩返しがすきー!

バロン、すきー!(笑)


語りだしたら止まりませんね(。-_-。)(笑)






今日は、、、
名古屋で 写メ会!


チームMすっきゃねんな方がたーっくさん増えたらいいな、


ちなみに、チームMすっきゃねんタオル、みなさん知ってるかな?(o^^o)

まだ持ってくださってる方ちらほらいて 嬉しいのです。ラブラブラブラブ



今日も、写メ会楽しかった!

そして 冬将軍のリグレットのお祝いのボードも嬉しいです。


イベントがあるたびに、みなさんと絆ができてる気がして
すごいうれぴよです!(#^.^#)照

いつもありがとうございます!!




あと、握手会も写メ会も
最後まで、レーンの前で待っててくださってて
手振ってくれたり
名前呼んでくださるん、嬉ぴよです!!(#^.^#)照
幸せな気持ちなる!ラブラブラブラブ



みなさん、thank youです!!(#^.^#)照






今日は普段話せない方いろんな方と写真撮れて、わくわくしました!

チームM応援してくださる方はみーんな温かい方ばかり!
(o^^o)

大切な写真になってるといいなぁラブラブ



今日会えなかったみなさんも!
また、撮りましょね~(o^^o)






おやふぅラブラブ