湘南の海からスィ~と泳いでやって来た!!
ミ・ナ・ミ に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!


昨日のブログへのコメントありがとうございました!!*\(^o^)/*
皆さんからのコメントを見て知ったのですが
私が昔からずっと憧れているJKT48の仲川遥香さんが
Twitterで私のことに触れてくれたんです!!。゜(゜´ω`゜)゜。

仲川遥香さんは本当に昔から私の推しメンで、生写真も数え切れないほど持ってます!笑

握手会も沢山行ったし、サイン会も行きました!!
写真は、その時に書いていただいたサインですドキドキ
私の宝物ですドキドキ

(´ω`).。oO(いつか一緒のステージに立ちたいなぁ)

ジャカルタで大活躍されている仲川さんを
これからもずっと応援しています!!(((o(*゜▽゜*)o)))


-------------------------------------------


今日の晩御飯は、詩音ちゃんと焼肉パーティーしました!!
詩音ちゃんも私もホルモンが大好きなので
9割ホルモン!!笑

やっぱりホルモン最高!!(((o(*゜▽゜*)o)))


今度はたこ焼きパーティーしたいなぁ(o^^o)


(写真は仲川遥香さんに書いていただいたサインと、リクアワの時のものです!)


またね♪