いつも全力!

元気!(100%)

笑顔!(100%)

果汁~?(100%!)

エースの座はゆずらへんで!

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴です!




応援のコメント本当にありがとうございますII
今日はいくつかの質問に答えようと思いますI





16日に山田菜々さんと久しぶりにあった時は「久しぶり!元気やった?」って言ってくださりました!
一緒にお出掛けする約束もしましたラブラブ

早くお出掛けしたいI



そうなんですよIII
NHKの連続ドラマ、主題歌が彩さんがセンターの歌にI
本当におめでとうございます(^^)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブみなさん是非見てください!!




リクアワの休戦協定の衣装は室さんのだったので凄く大きかったです[。゜(゜´▽`゜)。]

後ろをだいぶ詰めてもらいましたI



身長は伸びたいのですが魚介類が凄く苦手で好き嫌い多いです…エビは苦手I
あと食わず嫌いなんです笑
好きなのは、トマトと、餃子と、塩タンと、イチゴと、スイカと、巨峰です!





ゆずジュースの味は凄くおいしいですよ!

全然苦くなんてないですI

1回飲んでみてくださいラブラブ

いつか、ゆずの観光大使になれますかね笑




私はグッズを集める方です

フィギュアと一緒で集めるのが好きですラブラブ

集めるのは凄く楽しいですよ!

でも、放置気味です[。゜(゜´▽`゜)。]





リクアワでドリアン少年に出てた時は、思いっきりバシバシハイタッチしていたの私です!ynn見てくれましたか?

柴田ゆいちゃんにしていました![。゜(゜´▽`゜)。]

手が折れそうと言われまして…

最後はカメラに向かってバイバイしました!



道でゆずはを見かけて「ゆずはちゃん!」って言われて友達と思い「おう!」って言って振り向くと全然知らない綺麗なお姉さんが声をかけてくださりましたラブラブ「頑張って!」と言ってくれて嬉しかったですニコニコ


これは関係ない話ですが

リクアワの時、お父さんが観に来てくれて、実はりぽぽさんの誕生日Tシャツを着ていましたI



では、今日はこのへんでラブラブ

IおやすみなさいI


今日はドラフト生5つ星



今日は前座ガールズ残念



でも次は頑張る[炎]

みなさぁん、写真上に上がりますけど、お約束でーすIごめんさーい笑