----



こんばんはろ~(o^^o)ラブラブ


コメント、いいね
ありがとうございます!





ぶろぐ、二日間もおやすみしてた(。-_-。)ごぺんしゃい。


そして みなさんっ、お待たせいたしました!(笑)









今日は!
お台場夢大陸ライブ(#^.^#)ラブラブ

握手会でも、行くよ~って
みなさん教えてくださってたから
わくわく、ずーっと前から楽しみやってん♪






今日は、うちわやタオル、ボード、
むちゃむちゃ見えてました!

暑いなか、ほんまにほんまに
ありがとうございますキラキラキラキラ




今日は前にね、はちまきつけた小さい女の子や
うちわを持って親子で応援してくださてる方もいてん!!


びっくりしました。親子で、、、(;_;)ラブラブ
なんて、、、嬉しいんだ。



わたしも、いろんな方にパワー届けられる人でいられるように
走り続けるよ(;_;)ラブラブ






ライブ中も矢倉楓子、ふぅちゃんの文字見つけるたびに 幸せな気持ちになりました(o^^o)





後ろも隅っこも、前も真ん中も、
みなさんのことしっかり見てるからね!
もう、、、嬉しい(;_;)
嬉しいよ~(;_;)ラブラブ




ありがたやー!



久しぶりの野外ライブ。
やっぱり外いいな~!って、
暑いの苦手やけど、逆にその暑さがテンションあげあげですねっラブラブラブラブ



一番上の写真は、汗だくだくで前髪が、、、(笑)キラキラ





みなさんも、暑いなか
大丈夫でしたか??

しーっかり水分とってくださいね(o^^o)キラキラキラキラ



ありがとう。





そして お昼から
BOMBさん10月号の撮影ラブラブ
しゅうちゃんと♪



いいお天気のなか、かわいい元気な雰囲気で撮っていただきました(o^^o)


みなさん、ぜひぜひチェックよろしくお願いしますキラキラ







おやふぅラブラブ