東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はボウルARROWのイベント
 
「NMB48のストライクとったんで!」
 
でした音符
 
 
 
皆さんでボウリング大会キラキラ
 
 
来て下さった皆さん本当にありがとう
 
ございましたっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
すーっごく沢山の方が来て下さっていて、
 
今までで過去最大だったみたいです!!
 
 
 
本当に嬉しいなしょぼんラブラブ皆さん沢山本当に
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
でもわたし、、、めっちゃへたっぴ
 
やったなあ。。。[。゜(゜´▽`゜)。](笑)
 
 
 
 
皆さんのレーンに1回づつボールを投げるん
 
ですけど皆さんの足をたくさん引きづっちゃい
 
ましたあせる(笑)(笑)
 
 
 
そーれっ!!!
 
 
 
 
 
 
あちゃちゃちゃちゃ[。゜(゜´▽`゜)。]ドキドキ(笑)
 
 
 
でもすっごく楽しかったからオッケーですOKドキドキドキドキふふふ(笑)
 
 
 
 
でも握手会とは違って、
 
こうしてファンの皆さんと一緒にボウリング
 
したりする機会はなかなかないので
 
なんだか本当に楽しかったなドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ありがとうございました音符
 
 
 
 
 
そして、MCを担当して下さった、
 
グイグイ大脇さんが凄く優しくして下さって
 
沢山サポートして下さったり、
 
凄く盛り上げて下さいましたしょぼんキラキラ
 
 
 
 
グイグイさん本当にありがとうございました!!キラキラ
 
 
 
サングイベリーマッチでしたニコニコグッド!(笑)(笑)
 
 
 
 
本当に沢山の方に感謝ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
また出来るといいなあーっ(*^o^*)音符
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符