よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
昨日リクアワがおわって
 
今日は
 
第97回全国高校野球選手権大会
 
を阪神甲子園球場にみにいきました!
 
 
 
メンバーは!
 
 
さやかさん、はるなさん、しゅうちゃん、私の
 
 
プロ野球女子会メンバードキドキ
 
 
 
はるなさんとしゅうちゃんと
野球見るのはひさしぶりだったけど、
 
 
さやかさんとは初めてでした^ ^
 
 
 
なかなか四人そろって遊ぶってことはないからめっちゃくちゃ楽しかったです
 
 
 
 
私たちは
 
第一試合
早稲田実業学校×九州国際大付高校
 
第二試合
東海大相模高校×花咲徳栄高校
 
第三試合
仙台育英学園高校×秋田商業高校
 
をみました。
 
 
 
どの試合も良くて、
見どころたくさんでたのしかったです
 
 
 
秋田商業高校の最終回のツーアウトとってからの勢いには圧倒されました。
 
 
会場もその勢いに圧倒されたのか、
 
全員が一体になって秋田商業高校の選手の応援歌を手拍子でリズムを取りながら応援してました。
 
 
 
あの一体感はなかなか味わえないものだなあ。
 
って思いました。
 
 
 
今日1日でたくさん元気をもらいました
 
 
 
明日からも頑張れそうです[クラクラ]
 
 
 
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよ~
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ