ゆうよー? ゆっちゃうよー?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
 
こんばんは(*^▽^*)ノ
 
 
 
 
さーさーリクエストアワー2015
最終日終わりましたよ~・
 
 
 
すごい嬉しいことに
1位想像の詩人です(><)涙
 
投票して下さった皆さん
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
順位を発表された時は、凄く
嬉しくて一人で叫んでたんですけど
こう昔振り返って見ると本当に
色んな事がありました。
 
 
チームがバラバラになって
それぞれ違う目標だったりするけど
またこうして12人での目標が出来て
それを叶えて下さったファンの皆さんのおかげです。
 
この想像の詩人は、神戸コンサート
12人でやらせて頂いたんですけど
また神戸でなんと1位で歌わせて頂いて
何よりもペンライトが白!だった事に
感動でした。
 
 
 
てるみーを含め12人の想像の詩人の曲なんでまたこうして12人で歌わせて
頂きありがとうございます。
 
丸谷さんにも感謝です。
こんな素晴らしい楽曲を頂けて
嬉しいです。
 
 
ひな壇に座ってたメンバー何人か
泣いてくれたりファンの皆さんも
何人か泣いてくださっていて
嬉しかったです。
 
 
 
 
あーにしても早いなー終わるの
 
 
この二日間昼夜楽しかったです!
みなさんも一緒に楽しんでくださったり
私のうちわやタオルやTシャツ
ありがとうございます。
 
 
 
今回リクエストアワーで
出させて頂いた曲。
 
1日目昼
 
95位 電車を降りる
94位 てっぺんとったんで!
93位 不毛の土地を満開に
88位 Onlytoday
83位 北川謙二
79位 ここにだって天使はいる
 
 
アンコール ドリアン少年
 
 
 
 
いやー久しぶりにOnlytoday
やれて楽しかったし久しぶりに恋愛中公演に出てたメンバーとやれた事に嬉しいです。
 
 
 
1日目の夜
 
69位 休戦協定
68位 恋愛ペテン師
64位 100年先でも
63位 カトレアの花を見る度に思い出す
61位 届かなそうで届くもの
 
 
アンコールドリアン少年
 
 
 
 
うわお!
N曲がいっぱい入ってる[(/_\)]ラブラブ
 
うれしいなー
 
 
 
2日目昼
 
47位 高嶺の林檎
44位 サングラスと打ち明け話
42位 命のへそ
32位 青春のラップタイム
27位 ちょっと猫背
 
 
アンコールドリアン少年
 
 
 
2日目夜
 
20位 時間は語り始める
14位 なんでやねんアイドル
11位 天国野郎 DB(ダンサーの衣装)
1位 想像の詩人
 
 
アンコール ドリアン少年
 
 
 
 
 
沢山出させて頂けてしょぼんラブラブ
 
 
そして投票ありがとうです!
 
 
N曲も入ってて嬉しかったよーーーー!
 
 
 
 
今回のリクエストアワーも
超絶楽しかったです。
 
 
 
 
来て下さった方
投票して下さった方
ありがとうございました(^^)
 
 
 
声とか体休ませて下さいね・
 
 
 
 
 
 
今日は、ここにだって天使はいる公演
 
 
 
久しぶりの劇場公演かな!?ニコニコ
楽しもー
 
 
 
来る方いるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
一言でも何でもいいので
commentして下さったら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
yuumi.