こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です!
 
 
 
  今日はリクアワ2日目、
 
 
  終わっちゃった~しょぼん
 
 
 
  まず昼公演は
 
 
  星空のキャラバン 
 
  これはオリジナルメンバーではないんだけど、ももちゃんが続けで出れないため私が出させて頂きました!
 
 
 
 
  これもリクアワでの常連曲なくらい人気だし、3周年ライブではセンターもしたので想い出深いね…
 
 
  高嶺の林檎
  Don't Look Back!
 
 
  命のへそ チームN
 
  これまた大好きな曲!かっこよすぎるやろ~ニコニコ
 
 
  組閣後のN曲はすべてランクイン!
 
  ありがたい(/ _ ; )
 
 
 
  初めての星は、旧Nメンバーでお送りしました!
 
  凄く良い歌詞ですよね、
 
 
 
  ここ天の中でも一番すきかも、、、
 
 
 
  自分がオリジナルメンバーであることが本当に嬉しい。
 
 
 
 
  MCは、西メンバーでした笑
 
 
  なんと西澤 西村 西仲 上西
 
  NMB48で西つくのこの4人だけ、しかも全員N!
 
 
  アピールタイムでおへそ見せました笑
 
 
 
 
  からのイビサガール ドリアン少年
 
 
  そしてれなセンター曲の、ちょっと猫背に出れたのがめっちゃ嬉しかった!
 
  ずっと実はやりたいと思ってたんだけど
 
  マネージャーさんが仲良いからって理由でやらせて下さったの!嬉しいしょぼん
 
 
 
 
  大きな” れなぴょん ”コールありがとうドキドキ
 
 
  本当にれなぴょんコールは自分のことのように嬉しいドキドキ
 
 
 
 
  れなも、公演の私のコールとかもよく聞いてくれてるみたい笑
 
 
 
 
  夜は、まずらしくない なんでやねん、アイドル
 
 
 
 
  一期生の卒業旅行はななちゃん、なつみんも一緒にニコニコ
 
  やっぱ落ち着くというか、同期って素敵だなぁ…
 
 
 
 
  初披露だったからね!
 
 
  素敵な歌だから沢山の方にしってもらいたい!
 
 
 
 
  そして、2位になんと!
 
  ジッパーランクイン!!!
 
 
 
 
  top3は毎年大きな変動がある中、2位をキープできたというのは凄すぎる。
 
 
  本当にジッパーを愛してくださった皆さんのおかげですキラキラ
 
 
 
  来年は一位狙っちゃう~ドキドキ
 
 
 
 
  けど!今年の一位は
 
  想像の詩人ドキドキ
 
 
 
  素敵すぎた…
 
  本当聞き入ってしまいました…
 
 
  城が2サビかな?ラスサビのどっちか
 
  見てて胸にドキッとくるような素敵な表情してて感動した…
 
 
  てるみーも来てて全員最高だった!!
 
 
 
  色んなドラマもあって、今年の一位にぴったりな曲だったんじゃないかな、
 
 
 
  改めて本当におめでとう!!!!
 
 
 
  
 
 
  個人的にいそかなセンター曲かっこよすぎて、私もでたい!笑
 
 
 
 
 
  keeeei