いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
NMB48リクエストアワーセットリストベスト100 2015
 
 
二日間で100曲!キラキラカラオケ
 
 
 
その中の一位は…
 
 
 
「想像の詩人」でした!!キラキラ
 
 
投票してくださった皆さん、
 
応援してくださった皆さん
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
てるみーも駆けつけてくれて
12人で最後に歌わせていただくことが出来て
 
本当に本当に嬉しかったです!!ニコニコキラキラ
 
 
 
色んなことがあった12人で
今はそれぞれのチームにいてるけど
 
想像の詩人は私たちの大切な宝物です音符
 
 
 
 
そしてなんと
 
10月7日に発売されることが決まった新曲に
 
特典映像として収録される発表がありました!!
 
 
 
たった15回の幻の公演、
 
観たいと言ってくださる方も多くて
 
その期待に応えられることがまた嬉しくて…
 
 
観たことがない方も絶対みてほしいですニコニコ
 
 
 
 
それから私ごとですが
 
AKB48さんのリクアワ、NMB48のリクアワで
 
1位をいただくことが出来ましたキラキラ
 
 
鈴懸なんちゃらも想像の詩人も大好き!アップアップ
 
どっちも大切な曲です!キラキラ
 
 
 
 
今日は
 
・サングラスと打ち明け話
・結晶
・みんな、大好き
・僕だけのsecret time
・ちょっと猫背 
・時間は語り始める
・なんでやねん、アイドル
・天国野郎
・想像の詩人
 
 
に出演しましたキラキラ
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー
 
 
P.S.
5周年コンサートの開催が再び大阪城ホールで行われることが決まりました!キラキラ