みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/!

みなさんこんばんは!!!

今日はリクアワでしたね~!!!

ひゃ~~~(((o(*゜▽゜*)o)))!

思いだしただけで
テンションあがる~!アップアップアップ

しおんもリクアワ1日目に
参加させていただきました(^^)ドキドキ

NMB48のメンバーになって
初めての大きな舞台!

ダンスや歌の披露だけではなく
MCにも挑戦させていただいたりと
色んな経験をさせてもらえて
感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)!

お昼公演でのじゃんけん大会本戦に
出場するメンバーでのMCでは
先輩に囲まれてのMCだったので
とにかく緊張しましたσ(^_^;)

ゆっぴさん、さらさんと
ドラフト2期生全員でのMCは
キャッチフレーズをみなさんが
一緒に言って下さったり
最後にみなさんと一緒に
『NMB48』とコールすることができたりで
すごく楽しかったです(*^_^*)

みなさんが大きな声で言って下さって
本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

言って下さったみなさん
ありがとうございますp(^_^)qドキドキ

夜公演では初めて
チームMのみなさんと一緒に
『夏の催眠術』を
披露させていただきました音符

MCでも話したんだけど
ドラフト会議でチームMに指名を頂けて
こうしてチームMのみなさんと一緒に
パフォーマンスすることができて
改めてチームMに
指名をしてもらえて良かったな~
って思いましたキラキラ

これからも頑張って
先輩のみなさんに負けないように
頑張りたいと思います(^_^)vドキドキ

まだまだしおんのこと
知らない方のほうが多いと思うから
ステージ上とかでも
もっともっと自分を出して
『ん?あの子誰だろ?!気になる!』
って思ってもらえるように
努力していきたいと思います!!!

残念ながら今日来れなかった
みなさんにもステージの上で
歌って踊ってる、堀詩音を
1日でもはやく見てもらいたいですニコニコ

これからも頑張ります!!!



今日はリクアワの会場に
来てくださったみなさん音符

ブログのコメントで
応援して下さったみなさん音符

残念ながら来れなかったけど
心の中で応援して下さったみなさん音符

今日は本当にありがとうございましたドキドキ



それではまた明日ね~(o^^o)

おやすみなさーい(^_-)-☆

ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ