絶滅の危機
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様、リクアワやお盆やお仕事などで
 
忙しいのにるりなへのコメントだけは
 
マメにしてくださって (ノД`)
 
連続… 続いております!!
 
感謝、感激!ありがとうございます!
 
明日も元気玉パワーでガンバります!
 
 
 
 
NMB48 リクエストアワー
 
 
セットリストベスト100  2015
 
 
初日お昼公演での100位から76位の
 
発表と青文字はるりなが出演した曲で
 
す!!
 
 
 
100位 存在してないもの  
99位   to be continued
98位   スターになんてなりたくない
97位   With my soul
96位   純愛のクレッシェンド
 
95位   電車を降りる  TeamN
94位   てっぺんとったんで! 全員
93位   不毛の土地を満開に…TeamN
92位   たんぽぽの決心
91位   嘆きのフィギュア
 
90位   絶滅黒髪少女
89位   ロマンティックスノー
88位   Only today
87位   妄想ガールフレンド
86位   背中から抱きしめて
 
85位   ライダー
84位   ハート、叫ぶ
83位   北川謙二   
82位   なめくじハート
81位   僕らのレガッタ
 
80位   口移しのチョコレート
79位   ここにだって天使はいる N
78位   恋愛被害届
77位  〝生徒手帳の写真は気に入って
          いない″の法則
76位   7時12分の初恋
 
 
 
そしてここにだって天使はいる
 
終わりのMCでは
 
初のコンサートでの少ない人数のMC
 
しかも初MCで初仕切り!
 
めっちゃドキドキしました~\(//∇//)\
 
るりなやまりな天使な一言VS
 
あーぽんさん、さえぴぃの悪魔の一言
 
で余裕で負けたんですけど(笑)
 
すごくいい経験できたなと思いました!
 
 
 
 
初日夜公演での75位から51位の発表
 
です!!
 
 
75位   Blue rose
74位   制服レジスタンス
73位   キャメロンキャメロン←え?
72位   オーマイガー!
71位   カモネギックス
 
70位   三日月の背中
69位   休戦協定   TeamN
68位   恋愛ペテン師  TeamN
67位   逆転王子様
66位   HA!
 
65位   春が来るまで
64位   100年先でも
63位   カトレアの花を見る度に思い
          出す  TeamN
62位   何度も狙え!
61位   届かなそうで届くもの
 
60位   初恋の行方とプレイボール
59位   ナギイチ
58位   イビサガール
57位   春にヤラレタ
56位   パンキッシュ
 
55位   右にしてるリング
54位   最後のカタルシス
53位   わがままな流れ星
52位   ハートの独占権
51位   夏の催眠術
 
 
 
こちらでもイビサガール終わりに
 
MCに参加させていただいて
 
怖い話をさせていただきました!
 
皆様、いすに座っているときは
 
足元に気をつけてくださいね…
 
 
  
 
明日は引き続きお昼公演で
 
50~26位の発表
 
そして夜公演ではお待ちかねの
 
25~1位の発表ですからね~!
 
お楽しみに~p(^_^)q
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
              ありがとうございます
 
 
 
 
皆様は見守ってくださるりりん
 
 
ひとつひとつの曲楽しすぎるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ミナサマトウヒョウ(・ω・) (ΘェΘ)アリガトウ