こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です!!!
 
 
  今日はリクアワ1日目!
  やっぱリクアワって楽しい~ドキドキ
 
 
 
  去年、ランクインした曲、一曲一曲について書こうとしたら
 
  文字数が…
 
 
 
  だったので、ユニットやチーム曲だけ書かせて頂きますねしょぼん
 
 
 
  まずチームN曲は
 
  電車を降りる  休戦協定  恋愛ペテン師が今日はランクイン!
 
 
  組閣してからもらったN曲はあとは命のへそだけ!!!!
 
 
 
  ありがたいなぁ。。。
 
 
 
  初めてNのチーム曲入ったしょぼん
 
 
  N公演でちょくちょく言ってたもんね!笑
 
 
 
  みんなに知ってもらうために、公演のメドレーで披露したり!!!
 
 
  結果が出てよかった。
 
 
 
  休戦協定と恋愛ペテン師は
  ドラフト2期のゆずななも一緒に!!!
 
 
 
  踊ってる姿可愛すぎてにやけた。ほんと笑
 
 
  きゅんとした笑
 
 
  とりあえずN曲全部だいすきすぎる。
 
 
 
  そして、ここ天の曲も!
 
  カトレアの花を見るたびに思い出す
  ここにだって天使はいる
  100年先でも
  不毛の土地を満開に…
 
 
  この4曲ともツアーのセトリにもいれていたんです。
 
 
 
  こうやって人気、知名度があがって嬉しいしょぼん
 
 
  これをきっかけにまた公演を観に行きたいと思ってくださる方が増えれば最高ですよね!
 
 
 
 
  そして、大切な大切なライダー
 
  私にとって一番思い入れの強い曲。初期の5人、毎日毎日色んなスタッフさん、先生に怒られて呆れられて、がっかりだよって言われて…
 
  5人で泣きながら練習した!笑
 
 
  今はもうかなこと2人しか残ってないけど、3人が卒業してから公演で一緒に歌っていた
 
  モカちゃん、なる、みおりんと5人で今日は披露させて頂きましたドキドキ
 
 
 
  ライダー 元はAKB48さんの公演で生まれた曲。
 
  AKB48さんの大切なファンの方のことを歌った曲です。
 
 
  今日もライダーさんに気持ちを込めて歌わせて頂きました。
 
 
  もちろん!投票してくださった皆さんへの感謝の気持ちもドキドキ
 
 
  
  沢山の方にライダーという曲を知ってもらえるといいな。
  
 
 
 
  そして僕らのレガッタ
 
  これはピアノの弾き語ったりしたのを動画で皆さんに見てもらったりするくらいのお気に入り曲。
 
  当時、さやねぇセンターのななちゃんと対象で歌えた!ってことが凄く嬉しかったの!笑
 
 
  メロディーも歌詞も素敵だしいつか一人でも歌いたいなぁ、緊張で震えるけど。
 
 
 
 
  最後のカタルシスも!
 
  ダンスの上手い順にサビの位置が決められた曲。笑
 
 
  当時今よりもっともっと下手くそだった私はイッチバン後ろのイッチバン端。
 
 
  けどいつも全力で踊って歌って気持ちがいいですドキドキ
 
 
  これも大好きな神曲!
 
 
 
 
 
  三日月の背中もランクイン!
 
  一期の曲!
  やっぱ楽しいね、どの期もそうだけど、同期っていいよね!
 
  集まると何か感じるよね笑
 
  26人から今は15人。
 
  大分減ったけど、寂しい悲しいとは思わないなぁ。活動する場所が変わっただけでみんなそれぞれ夢に向かって頑張ってるドキドキ
 
 
 
 
  他にも、北川謙二 絶滅黒髪少女 パンキッシュ ”生徒手帳の写真は気にいっていない”の法則 
妄想ガールフレンド HA! イビサガール
 
 
  今日は歌ってはいないけど、オリジナルメンバーとして参加している楽曲、まだまだランクインしていました!
 
 
  本当に感謝!
 
 
 
  明日の50位から1位も楽しみすぎる!
 
  
 
  あっ、うちわにタオルにボードにグッズに声援ありがとう!
 
 
  一番遠いところの応援グッズも見えた!
 
 
 
 
  見てるの気づいてくれてたかな??、、、
 
 
 
  本当嬉しいなぁ、ありがとうドキドキ
 
 
 
 
keeeei