桃から生まれた元気娘!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!!)←言って下さいね★彡
大阪府出身14歳のももねこと安田桃寧です。

チームBⅡ ドラフト研究生です。

今日もレッスンでした~~
いつも間違えてしまう所を今日はできたのです★彡ハッピー!!
あと、ちょっと落ち込む事がありましたが、BⅡの先輩が優しくアドバイスしてくれました。
大変だけど、その優しさが嬉しくて
また頑張っていきたいなと思えましたキラキラキラキラ
一つ一つ乗り越えて行きます。

ブログのコメントへの疲労回復の秘技
ありがとうございました!!
今すぐ使えそうなのとか
無理です~~
って、笑っちゃったのとか
とにかく全部参考にしますグッド!

では
前回言っていた質問コーナーチョキ
たくさんの質問を下さって
私の事を知っていただくチャンスだから
張り切って答えていきます!!
元々いただいていた質問からいきます

Q.スイカには塩をかけますか?

A.わたしはかけない派です!!
でもおばあちゃんが来た時にはいつもかけてくれています^_^


Q.ペンライトの色は何色ですか?

A.主にピンク色がいいです!ピンク好きです。
でも2本持ってくださる方は、桃にちなんで
ピンクとグリーンがいいです!!^_^


Q.野球とサッカーどちらが好き?

A.お父さんが野球好きなので時々一緒に観ます。お父さん、急に歓声あげるからびっくりします。

Q.大阪のオススメスポットは?

A.やっぱり大阪は、食べ物屋さんがオススメです。ドラフト研究生みんなでお好み焼き食べに行きました。美味しいですよ~~!!
遊園地もたくさんあります。絶叫マシン大好きだから、行きたいな~~

Q.七海ちゃん、有基ちゃんはどんな子?

A.七海ちゃん→クマの真似してくれる。すごく面白い!!
有基ちゃん→努力家。見習います。

Q.バスケのポジションは?

A.身長が低いので…もちろんガードです
また、やりたくなってきたっ!!

Q.コンサートのコールは何がいい?

A.ももねが、一番うれしいです。
ももちゃん、ももねちゃんの方が呼びやすければそれで、コール下さいね
やっさん(笑)もちろんOKです。


まだまだ質問ありますね~~
答えるの、すごく楽しいのですが、かなり長くなってきたので、
続きは、必ず後日書かせていただきますっ!!

さあ、キラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

----