みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 【#77】
 
 皆さんこんばんわ(^○^)
 
 
 えーーーー、、っと。
 お久しぶりです。こんちにわ。笑
 
 めぐが珍しく更新したから
 明日は雨?とか思わないで下さいw
 
 
 
 まずはこの間幕張メッセで行われた
 《僕たちは戦わない》の
 3日間連続個別握手会!!
 
 来てくださった方、本当に
 ありがとうございました。
 
 
 初の6部制で、1部から朝早いのにも
 関わらず来てくださった方、
 遅くまで居て下さった方、
 なにより会いに来て下さった皆様
 本当に本当にありがとうございます。
 
 
 凄く初めは不安でした。
 どんな感じなんやろ、来てくださる
 のかな?っと凄くね(´・ω・`)
 
 でも1日目スタートして
 早くからもめぐに会いに来て下さる
 方がいて、そして当日券で
 初めて会いに来て下さった方もいて
 3日間、凄く濃くあっとゆう間でした
 
 
 お昼休憩では牛タン串や、
 かき氷など食べて幸せでしたドキドキ
 
 あ、夏っぽいな~って感じました(笑)
 
 
 皆さんとお話できた時間は凄く
 めぐの中で大切な時間になりました!
 もう皆さんに逢いたいです(T ^ T)
 
 次の握手会まで待ち遠しいです♪
 
 
 
 
 
 あ、里香姉( ・_・ )ドキドキドキドキ
 
 
 
 今日はまいちの家に泊まってます
 久々なので、にやけてます(笑)
 
 お泊まりって何歳になっても
 楽しいしワクワクしちゃうぜ!!笑
 
 
 
 リクエストアワー本番まで
 もう少し。ドキドキです。
 
 信じるのみ!!いぇあ!!!笑
 
 
 では、この辺で!
 久々の更新でもコメント下さいドキドキ
 少なかったら泣きます(T ^ T)ww
 
 
 
 P.S
 今日コメントする時の合言葉は
 【久々なめぐに一言】
 って書いてから、めぐに一言
 コメント下さると嬉しいですドキドキ
 
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆