よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
 
今日は収録でした!!
 
 
 
『NMBとまなぶくん』
 
の収録~~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
今回も私にとっても
 
みなさんにとっても
 
 
ぜっっったい、ためになります!
 
 
 
笑いの絶えない収録スタジオでした。
 
 
 
 
 
そして空き時間のときに、
 
 
楽屋にスタッフさんが入ってきて
 
 
差し入れでーす
 
 
っていってケーキをくれました。
 
 
 
それが、なんと!
 
NMBとまなぶくん
 
連続高視聴率!!!
 
 
って書いてある
たこ焼きのシュークリームの差し入れで
 
 
 
みんな感激!
 
 
皆さんのおかげです。
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
これからもNMBとまなぶくん、
 
よろしくお願いしますっ
 
 
 
そのあとは
 
 
また時間があったから
 
 
梅ちゃん、モカ、しゅうちゃん、ちひろ
 
 
で韓国のかき氷、
 
パッピンスを食べに行きました!
 
 
 
日本のかき氷とはまた違う美味しさで
 
たくさん頬張りました(笑)
 
 
 
ちなみに、
 
マンゴーヨーグルトパッピンスと
 
きな粉のパッピンス
 
を頼みました[アイス]ラブラブ
 
 
もうほんとにおいしくて!!
 
 
 
みんなでまた食べに来よう!
 
って約束しちゃいました^_^
 
 
 
いつかかき氷めぐりしようかな?
 
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよ~
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ