み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳^ ^
れいなこと中野麗来ですドキドキ


さっそく今日の
交換日記を書きますね~





今日は、朝から
「NMBとまなぶくん」の収録
前回に続き!参加させて頂きました!!




本当にまなぶくんは
ずっと出たいって思っていて


今発売中のまなぶくんの中のコーナー
なにやらせてくれとんねん!DVDにも
参加させて頂いて

まなぶくんのロケに行かして頂いて

どんどん、まなぶくんのスタジオ収録まで
あと一歩!と言うところまで来て、、、




そしてついに 呼んで頂いた時は
携帯3度見ぐらいして投げました。←またか





沢山の方にこの前の握手会でも
直接「おめでとう!絶対見るね!」って
言ってもらえたり、

この交換日記や他のSNSでも
「待ってたよ!見るねー!おめでとう!」
「まなぶくんにれいちぇるが来るー!」

などなど。笑




いっぱいお祝いの言葉を頂いて

皆さんにまた嬉しい
ご報告ができて
胸が張り裂けそうなくらい、、、

嬉しい気持ちで胸がいっぱいですしょぼんしょぼん




今日の収録は、9/3放送なので
是非チェックよろしくお願いします!

明日は、深夜0時35分~1時30分から
初スタジオ収録の回なので
こちらもお見のがしなく!!

録画も忘れずにっドキドキ





そして、収録が終わってからは
藤江さんとデートに行きました!

昨日の夜、藤江さんからお誘いが(/_\)

ランチとかき氷を食べて
カラオケにカラオケ




実はここだけの話
私も誘おっと思っていた直後に
連絡がきたので

やっぱりWれいなやなぁと思いました。゜(゜´▽`゜)。笑




藤江さんの事が大好きやし
沢山遊ぼうって誘って下さったり
美味しいご飯ご馳走して下さって

こんな私なのに
本当にいつも感謝の
気持ちでいっぱいですしょぼん




このお礼の気持ちを
何倍にもして今度お礼させて下さいしょぼんドキドキ

そしてキャプテンに
一生ついていきます!!!





P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです