こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
なぎっしゅう[(^-^)/]ラブラブ
 
 
昨日も
コメント
ありがとうございますっ音符
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
朝から妹と
高校野球見てました目
 
 
関東一×高岡商
の試合を見てたんですが。。
 
 
 
ほんとに
凄い試合でした!!
 
 
 
壮絶な打ち合いでしたっ
 
 
8-0からの気付いたら8-7。。。
 
 
素晴らしい選手もたくさんいましたっ
 
 
東京にいた間
ずっと毎日録画していた
 
熱闘甲子園
 
も一緒に見たんですが。。
 
 
 
思わず泣いてしまいましたしょぼんしょぼん
 
 
 
あの編集は。。笑
 
 
 
ずるいっ
せこいっ
 
ズルセコ!
 
 
ですよーっ
 
 
きっと誰が見ても涙を流すと思います笑
 
 
 
いやーっ
握手会だったから
ほとんどしっかり見ることはできなかったんですが。。
 
 
ハイライトを見て
明徳義塾×敦賀気比の試合とか
健大高崎×創成館の試合とか
いやもうっ
全部っ
最初からしっかり見たくなりました。。笑
 
 
今年の夏は面白いっ
 
 
個性的な選手がたくさんです!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そしてそのあとは
レッスンスンでしたっっ
 
 
1番最後まで
ずっとレッスンしてましたっ
 
 
こうやって
レッスン場にこもって
レッスンをずっとするのは
ほんとに久しぶりっ
 
 
いい汗たくさんかきましたっ
 
 
ぷしゃーーーっ笑あせる
 
 
 
 
 
 
レッスンの空き時間は
なぎさと時間を潰したり。。
 
 
みんなとおしゃべりしたり。。
 
 
動画見たり。。
 
 
なんやかんや
楽しい時間を過ごしてました[(^-^)/]ラブラブ
 
 
 
今日は
とっても意味のある1日になりましたっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ