----



こんばんはろ~(o^^o)




コメントANDいいね
ありがとうございます!



昨日は バイトルライブ
参加させていただきましたよ~(#^.^#)



握手会で、行くよーっていってくださる方もいて
むちゃわくわくしてました!(。-_-。)ドキドキ



最初から みんなのこと探すぞーって
ライブに挑んでん(o^^o)(笑)






今回はNMB48の楽曲のほかに
ハート型ウイルスも!ラブラブラブラブ



ハート型ウイルス、むちゃむちゃ歌わせていただく機会が多い!(#^.^#)



よくみなさんにも言われてて
バイトルライブのあとも!

またでたね~って コメント見つけたよ!!(o^^o)にやり





でも!今回も ユニット曲があって
よかった!!ってみなさんが喜んでくださって

わたしはそれが一番 嬉しいです!




握手会でも、みなさんを喜ばせることができるようにって感じてん(o^^o)









ふぅ。なんだか 恥ずかしい(#^.^#)照照
いつも握手会で、正直じゃないからな(。-_-。)照






ライブでは
手書きのボードとうちわ
見つけました!(#^.^#)にこにこ




ありがとう!



リクエストアワーも
なんだか わくわくしてきたラブラブラブラブ

みなさんも、わくわく、してるかな?
楽しみやね~





今日は大阪に帰ってきてて
珍しく、、、!!(。-_-。)
むちゃむちゃネムネムやから
もう おやすみ~ラブラブ






おやふぅラブラブ