こんばんわ。。
みなさん おつかれえーりん!
おかえーーーーーりん!

愛のパワーで 元気りんりん音符
みーんなの愛をー つかまー
(えーりん!)
愛知県出身 小学六年生 11歳
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
----


ブログに コメント&いいね!
ありがとうございます桜桜
コメントすごく うれしいです。


昨日は 東京→大阪に移動して
大阪でレッスンして そのあと
自宅に帰ってきて 気がついたらソファで
寝ていましたーあせるあせる 写真のねドキドキ
----

みなさんに お礼が遅くなって
ごめんなさい。えーりんは
元気りんりんですよー[☆]

幕張メッセの握手会、えーりんに
会いに来てくださった みなさん
ありがとうございました。

ツムツムつきの えーりんってかいてある
うちわとか めちゃうれしかったですドキドキ

えーりんにとって なつかしいロゴ入りの
Tシャツを発見したり、ちゃんと覚えて
ましたよー 何度も お話してくださった方や


みんな、みんな、みんな、みーんな
本当に本当に ありがとうございました、
また えーりんに会いに行きたいって
思ってもらえるように これからも
がんばります。



今回 会えなかった方は 次回 少し成長した?えーりんに会いにきてくださいねドキドキ
よろしくお願いします。


今回のお泊まり!楽しかったの。
ずっとお泊まりしていたかった 笑

ホテルで 先輩の 大段まいさんや 磯かなえさんに ダンスを教えていただきました。疲れているのに ありがとうございました。

先輩の市川みおりさんと 背比べしたんです。
えーりんの方が 少しだけ 高かったかな。
ドラフトの時も 優しく声をかけて いただいた 素敵な先輩です。
背比べを 梅田さんが 見ててくれたんです。
わ~い、わ~い、わ~いドキドキドキドキドキドキ まだまだまだまだ緊張して あんまし
話せませんですですあせる


他グループのドラフトメンバーに
会えたよー[☆]えーりんね、背が伸びたってねって
野村奈央ちゃん(AKB48)に言われたよ、
奈央ちゃんは 同じ愛知出身だから ドラフトの時 新幹線一緒だったのニコニコ奈央ちゃんは 相変わらず 美人さんでした。
みんなドラフトの時より 大人っぽくなってたなぁ。みんなに パワーもらった気がする! みーんなのアイドルこっちゃーん(SKE48)、名古屋で遊ぼうねー!


今週末は、


リクアワがありますねドキドキ
楽しみですねーラブラブラブラブラブラブ




レッスン、気合いを入れて
頑張っています。気合いだー[☆]

だって 早くステージに立ちたいから・・・・
頭ん中 フルフル回転ですわ~笑


改めて、握手会 本当にありがとう
ございました。


今日も、最後まで 読んでいただいて
ありがとうございました。


そろそろ、残りの宿題しなきゃー[☆]

明日も 笑顔でいきましょい


ツムえーりん バイバーイパー