おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
パフォーマンス中は「こころ」コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
皆さんから、この3日間のコーデが可愛かったと言って貰え、ギリギリまで考えて、キャリーに詰めて行って良かったと思っています!
 
総選挙ポスターのエプロン&三角巾も喜んで貰えて良かったー(o^^o)
 
 
それに、オレの嫁選手権は結果より過程が大事!とか、高校生で大健闘!とか、次あればリベンジしよう!等言ってくださり、有難いです!
 
料理だけじゃなく、いろんな伸び代あるよ!とのお言葉嬉しいです♪
 
 
 
 
 
昨日の朝、東京から大阪に帰ってきました!ただいまーーー!!
 
久しぶりの大阪に滋賀のお家と、いろんな事を振り返りながら帰ってきました!
 
初の6部×3日間→皆さんのおかげで、私にとっては凄く楽しくて、いろんな緊張をほぐしてくれる皆さんの優しさを感じた握手会でした♪
 
楽しい時間は、あっという間でした♪( ´▽`)
 
 
前回のブログで、自分の腕でチャンスを拡げ!なんて偉そうに言ったけど、メンタル面に関しては、本当に皆さんのおかげです!
 
プレッシャーで震えていた私…
 
直接応援してくださった皆さんに、コメントで応援してくださった全ての皆さんのおかげで、自分の実力以上の力が発揮出来ました!!
 
私には皆さんの応援が必要です!
これからもよろしくお願いします
 
 
それに
 
オレ嫁やお目覚めbabyにカラオケに出させていただいたおかげで、当日券でも来てくださった、はじめましてさんも多くて…
本当に嬉しかったです♪( ´▽`)
 
内木志をもっともっと知っていただきたい!
応援もしていただきたい!
また次も会いに来て欲しい!と欲が出た握手会でした(o^^o)
 
それだけ楽しかったから…♪
 
 
そして、今回残念ながら都合がつかなかった皆さん、次会える日を楽しみにしています!
たとえ会えなくても、私はいつもここに居ます!
 
 
来てくださった皆さんも、都合がつかなかった皆さんも、改めまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
昨日から、またレッスンが始まった訳ですが、今週末のリクエストアワーに向けて、万全な体調で、皆さんの前でパフォーマンス出来るのを楽しみにしています♪
 
 
 
 
 
↑やっぱ一番人気は、浴衣のようですね!
その次は・ハートのパンツかな?
 
ちなみに、2日目のちほさん、3日目の磯っぺの着付けもしたんやけど、人に着せるのは初めてやから、ちょっと緊張した^^;
 
出発前に、お母さんに教えて貰いながら、おばあちゃんで練習したのは内緒で♪( ´▽`)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★子供の頃…自分にとってスーパーアイドルはいましたか?
→いなかったかな?!
 
 
★ここちゃんは虫歯がありますか?
→乳歯の時から無いです。
 
 
★もし冷蔵庫が他のだったら勝てたと思いますか?
→どうかわかりませんが、また違ったと思います!
 
 
★ファンの人からもらったプレゼントってどうやって保管してるんですかー?
→普通に飾ったり、使わせていただいてますよ!前にいただいた懐かしいお手紙もたまに読み返してます!
もちろん昔のブログのコメントもね♪皆さんからの言葉も全て、私がいただいた大切なプレゼント(^-^)
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
皆さんも夏バテに熱中症に気をつけてくださいね!また会える日を楽しみにしていまーす♪
内木志でした
 
 
ばいここー<(^-^)/
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow