わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
 
前のブログのコメントも含め、
全部読ませて頂きましたよー!!!
 
ありがとうございます!
 
 
 
はっは\(^o^)/
Paris日下の設定wwバラす事件ww
 
 
いやぁしかしParis日下の
設定もむっちゃくちゃやでw
 
ご存知かと思いますがw
 
 
 
 
ファンの方にParis日下について
質問されたときに設定作っていってるんでね
 
 
 
 
あ、あんまりいうと夢と希望が( ̄▽ ̄)!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日はー!
 
バイトルLIVEに出演させて頂いたのです
 
 
 
会場に来て下さった方々、
暑い中ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
NMB48は
 
「ナギイチ」
「僕らのユリイカ」「ドリアン少年」の
 
 
夏メドレー
 
 
やっぱり夏曲はもりあがりますねぇ!!!
 
 
 
 
楽しかったーーー\(^o^)/
 
 
 
「ハロウィンナイト」も初めて
踊りましたでーーー\(^o^)/
 
 
てれってってれって
てれってってれって♪♪♪♪
 
 
みんなで踊れそう\(^o^)/
 
 
 
 
 
さらに、しゃべれるメンバー選抜?で
MCにも出させて頂きまして…
 
いやぁすんごいハードルww
 
 
 
どきどきしましたわ…( ゜д゜)!笑
 
 
でも選んでもらえたことが
すごく嬉しかったです
 
 
 
 
バイト経験について。笑
 
 
バイトしたかったけどねぇ
面接に落ちまくってバイトが出来ませんでしたwww
 
 
5回落ちました。笑
 
 
この話ウケたというか
驚きの方が大きかったようだwww
 
 
 
 
面接5回も落ちて、
よくNMBのオーディション受かったな
 
 
 
 
 
 
いやぁ結果
 
連続5日間、
幕張メッセさんにお世話になりました( ^ω^ )
 
 
 
ね( ^ω^ )
 
 
幕張メッセでは、 
ほんとに忘れられない思い出が。
 
 
 
 
 
初めて
 
 
 
 
 
 
鼻血を出したのが幕張メッセです。
 
 
 
それも2回。
 
 
 
楽屋で待機してるときに
 
タラー。
 
 
 
 
 
 
コンサートのリハーサル中、
Every dayカチューシャのイントロを
 
合わせてるときに
 
 
 
 
タラー。ってwww
 
 
 
 
 
これは私の歴史に刻まれます。
 
 
 
 
 
 
さぁー!!!
 
ただいま!!!
 
 
「ドリアン少年」再販中だそうだ!!!
 
 
 
 
おおおおおおお?!
 
 
 
おおおおおおお( ̄▽ ̄)?!
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん