そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
握手会の感想
すっごい長文で書いてくれてるコメント多くって嬉しかった!(´,,・ω・,,`)ドキドキ
 
 
私服の感想もありがとう音符
 
 
 
 
 
今日は昨日書いたとおり
 
バイトルライブでした!音符
 
 
しゅうーかっドキドキ
 
 
 
ステージに立ったら
 
会場いっっっぱいきお客さんが
 
入ってくれてて
 
熱気もすごかったし盛り上がりましたー!ラブラブ
 
 
 
 
来て下さった皆さん
 
ありがとうございましたドキドキ
 
うーかうちわ、うーかTシャツ
 
ちょこちょこ見えて嬉しかったよラブラブ
 
 
 
 
NMB48では
 
『ナギイチ』『僕らのユリイカ』『ドリアン少年』と夏曲を披露しました~ドキドキ
 
 
ドリアン少年の
『ふっふー!』とか掛け声みなさん完璧でノリノリだったねーニコニコニコニコ
 
 
 
 
でね!
 
夕夏はユニットにも選らんでいただけましたラブラブ
 
 
 
田野優花さんと、古畑奈和さんと
『奇跡は間に合わない』を
させてもらいました!ラブラブ
 
 
 
48グループでのライブで
 
ユニットに選ばれること今まで無かったから
 
めちゃくちゃ嬉しくってね~ニコニコ
 
 
 
 
するって聞いた瞬間から
練習しはじめたよラブラブ!音符
 
 
 
 
もともとチームMがしてるのちょこちょこ見てたし、曲も好きで、、、
 
 
 
 
踊ってみたらめちゃくちゃ
楽しかった~ドキドキ
 
見て下さった方いるかな~?(O_O)
 
 
 
 
実は優花さんと一緒のユニットしたいなって心の隅で思ってたから
 
まさかこんなところで叶うなんて!
 
会ったらいつもちょっとだけお話するんですよ~ニコニコ
 
 
 
奈和ちゃんとも初めてお話できましたラブラブ
 
 
 
なによりも
 
ダンスが大好きだから
 
またこうやって
 
ダンス曲系のユニット
 
していけたらいいな!!!!!
 
 
 
 
最後はみんなで
 
『ハロウィンナイト』披露したよ!
 
Aメロのフリが好きラブラブ!音符
 
 
 
 
 
明日からはリクエストアワーの
 
リハーサルやーっ!
 
がんばろーっっニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ