東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう
 
ございますII
 
 
 
 
 
今日は、「バイトルライブ」に参加
 
させて頂きましたI
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の曲を沢山歌いました[ひまわり]I
 
 
「ナギイチ」や「ユリイカ」「ドリアン少年」
 
を歌いましたI
 
 
 
 
なんだか夏!!!!!
 
って感じでテンションが上がりますねI
 
 
 
それにファンの皆さんもすごく盛り上って
 
下さって嬉しかったですII
 
 
 
いや~、やっぱり夏はいいなあIII
 
 
 
ね!(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに皆さんは、夏の好きな曲は
 
ありますか??I
 
 
 
 
私は、夏になると松田聖子さんの「夏の扉」が
 
聞きたくなりますIII
 
 
 
 
夏の扉をあけ~て~I
 
私をどこかつれていいて~I
 
フレッシュフレッシュフレーシュッI
 
 
 
 
 
るるるるる~II
 
 
 
 
 
 
 
それじゃまたね~!
 
ちゃんちゃんI