そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
握手会の感想のコメント読むと
 
そう思ってくれてたんだなあとか
 
どんなお話したか思い出せますニコニコドキドキ
 
ありがとうっ
 
 
 
 
今日は3日間連続握手会
 
ラストでした~!!
 
3日間初めての6部制。
 
大変だったけど、、、
 
充実した時間でしたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
昨日書いたとおり
 
4部まで浴衣、5部からは私服着たよ~ドキドキ
 
 
楽しんでもらえたかな~??
 
 
 
この3日間
 
本当に沢山の方が
 
会いに来てくださりました。ラブラブ
 
 
 
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
列はずっと途切れなくて
 
部の終わりの時間が押したり、、、
 
休憩時間が無くなるまで並んで下さってるのは初めてですしょぼん
 
 
 
ずっと並んで下さってる方も
ありがとうございましたっニコニコ
 
 
 
 
体調を心配して
あたたかい言葉をかけてくださったり
 
その言葉に支えられながら頑張れましたラブラブ
 
 
 
 
だけど、なんてゆうか
 
この大変さは夕夏にとって嬉しくてニコニコ
 
3日間6部制は今へとへとやけど
 
充実感と幸せでいっぱいですニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいラブラブ
 
 
 
これからフル部数できるように頑張ろ。ニコニコ
 
会えなかった皆さんもまた会えるの待ってるよドキドキ
 
 
 
うーか推しのみんなが大好きドキドキ
 
これからもよろしくねニコニコ
 
 
 
来て下さった皆さんは
 
しっかり休んでねっ!!!
 
 
 
明日はバイトルライブ!!
 
楽しもうラブラブ
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコ