わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか このみ
 
 
 
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^  
 
 
 
 
朝のブログ、なんか張り切ったのか?
文字数多かったのか?
 
画像ない\(^o^)/笑
 
 
 
 
またどっかいったでーwww
 
私服ーーーww
 
 
 
これですねw
あんまり着ない色を着てみました。
 
 
はいwww笑
 
 
 
 
 
今日は寝落ちだけは避けよう。と
あくびをしながらブログを書いております。
 
いつ寝てもおかしくない状況。
 
 
 
さらにブログの締め切りが迫っている状況。
 
 
 
 
どう乗り切るのか
見どころでございますねぇ
 
 
いやぁ、眠気70%…。笑
 
多少の誤字は見逃してくれよなっ!笑
 
 
 
 
さっきから、わら。が打てない
わや。ってうってしまうwww
 
 
 
 
 
 
 
握手会6部制ありがとうございました!!!
 
 
 
今日もいろんな方と出会えて
楽しかったです
 
 
このみレーンに足を運んでくれた方々ー、
ありがとうございましたーーーーー(・ω・)ノ
 
 
 
 
昨日も来てくれた方やー
お久しぶりの方もー
 
今日初めまして!の方も
いらっしゃいましてーーー
 
 
いっぱいお話できて
よーけ笑いましたwwww
 
 
 
 
面白いなぁぁあww
 
 
 
 
爆発的に
たくさんの方が来て下さったわけではなく
 
とんでもないくらい暇な部もあって
他のレーンに並んでる人々が
 
チラチラみてて視線を感じて
どうしていいか分からないタイムもあったけど
 
 
 
 
目があったら笑ってくれたり
手をふってくれたり
ニコニコしてくれたりして
 
嬉しかった。
 
 
 
 
貴重な当日券を使ってきてくれた方も
ありがとう!!!
 
 
楽しかったです!!!
 
 
 
 
私服!
 
THE女子!
 
 
 
後半の部は
みんなが忘れかけていた
 
オタマージョリーの登場www
 
 
 
 
幕張の近くは、
 
埋立地夢の国があるので
その近くの水場から来ました!笑
 
 
ウナ○イヌ違うしー( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、握手会6部制 最終日!!!
 
 
足は浮腫んでおりますが
上半身は元気なので\(^o^)/
 
朝は、脳が停止しておりますがwww
 
 
 
 
たくさんの方とお話が出来たらいいなぁ。と
思っております 
 
 
 
そんな感じでございます!
 
 
 
 
 
 
眠気100%。
 
ちーーーーーん(・ω・)ノ
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん