こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ω^)
 
 
 
 
 
  今日は握手会ありがとうございました!
 
 
 
 
 
  6部もあったんですが、
 
  当日券が一部も使えないという所に
 
 
 
  やっぱりそれだけ沢山の想いがあったんだと、幸せな気持ちです。
 
 
 
 
 
  一人一人心を込めて握手させて頂きました。
 
 
 
 
 
  本当に始めからラストまで楽しすぎる時間でした。
 
 
 
 
 
  急に来れなくなったと言う方も
 
  もともと行けなかったと言う方も
 
 
  応援の気持ち届いています。
 
 
 
 
 
 
 
  本当にみんなのお陰で36位獲ることができたよ
 
 
 
 
 
  ありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  じゃんけん大会の抽選
 
 
  シードは引けなかったけど、一回だけ多く勝てばいいだけだ。と強気でいきたいと思いまする…
 
 
 
 
 
  今からもう既に緊張しています。
 
 
 
 
 
 
  ソロデビューには5回以上くらい勝たなきゃいけないけど、行けるはず!
 
 
 
 
 
 
 
  今日の握手会クイズの答えは、
 
  りかちゃんでした!
 
 
 
  ほとんど、けいっち!だけど
 
  たま~に
 
 
 
  けい!
 
 
  って呼ばれてます(^ω^)
 
 
 
 
  そして、今はもう違うけど
 
  りぽぽにも昔は
 
 
  けい!と、けいっち!って呼ばれてましたドキドキ
  
 
 
 
 
 
 
  二人とも同期で同い年だからね(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
  
 
  私服はりかちゃんがとってくれたよ!
 
 
  pageboyです!
 
  珍しくサロペット。
 
 
 
 
 
  明日の握手会クイズは
 
  沖ちゃんとれなに昔呼ばれていた私のあだ名は?
 
 
 
  ヒントは3文字で
 
  名前関係ない!笑
 
 
 
 
 
  keeeei