こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です!
 
 
 
 
  今日は早起きして9時になる前かられなと映画みてました!笑
 
 
  進撃の巨人みてきたよ~!
 
 
 
 
  いやぁぁぁ、漫画とはまた違った面白さがありました!
 
  巨人とかリアルすぎて!!!
 
 
 
  もう本当ハラハラドキドキ、、、
 
 
 
  立体起動装置かっこよす、、、キラキラ
 
 
 
 
  マジすか学園4のとき、初めてアクションの動きをしてすごい難しいなぁ
 
 
  って思ってたんですが
 
 
  進撃の巨人もそういった動きが多くて、、、
  
 
 
 
  私もいつかアクションもまたしたいなぁ(O_O)キラキラ
 
 
 
 
 
  そしてそして、今日はじゃんけん大会予備選がありました!
 
 
  結果から言うと予備選突破!本戦出場!!!
 
 
 
 
 
  やっぱり2015年きてるな、、、
 
 
 
  AKB調べで注目して頂いて
 
  755写真集企画がすごく盛り上がりーの
 
  総選挙での皆さんとの一体感、大きなランクアップ!!
 
 
 
 
 
  良いこと続きで、、、
 
 
 
 
 
  この流れにのって絶対にソロデビューしたい!!!!
 
 
 
 
 
 
  これは意地でも優勝するしかないと思う!!!
 
 
 
 
 
  けいリン揃っていけるのも嬉しい。。。
 
 
  まじで飛んで喜んだよしょぼん
 
 
 
  
 
 
  れいにゃんもやっぱり流石の強さだし
 
  みぃーきはじゃんけんの神様や、、、
 
  ドラフト1期のここちゃん、いそかなもやっぱ何か強いものもってるよね!!!
 
 
  ドラフト2期のしおんちゃんは
 
  予備選の前にも戦いしてたった1人勝ち上がってきたメンバーだし!
 
 
  さやねぇ、みるきー、みる、なぎもいるしね!
 
 
 
  ソロデビューはこのメンバーもみんなライバル!!!
 
 
 
  けど、選抜メンバーにはなんば全員入りたい!
 
 
 
 
 
  なんばの強さ見せたいぜ!!
 
 
 
 
 
  とにかく、みんなに嬉しい報告ができてよかった!
 
  本戦も応援よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
  明日は握手会、、、しかも総選挙のときの!!!!
 
 
  
 
  思い入れの強い握手会になると思う(^ω^)キラキラ
 
 
  もちろん毎回の握手会が私にとって大切な時間だけどね!
 
 
 
 
  握手会クイズは、私のことをメンバーで
 
 
  ” けい ” と呼ぶメンバーが1人だけいます!
 
 
 
 
  さて誰でしょう(^ω^)ドキドキふふふ
 
 
 
 
  私が決めてるメンバーと、あともう一人にも昔けいって呼ばれてたんだけど
 
  最近はけいっちなんだよね!!!
 
 
 
 
  だから、どっちの答えでもokにしときます!
 
 
 
 
 
  keeeei