おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
パフォーマンス中は「こころ」コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日のはーちゃん生誕祭、公演全体も、私のエンドロールも、良かったって言ってくださり、ありがとうございます(^-^)
 
そして、はーちゃん呼び(o^^o)
 
自分の中では、先輩には「さん」付けが当たり前で…
 
何人か親しく呼んでと言って下さる先輩もおられますが、なかなか呼べなかった…
 
でも自分のこだわりが、壁を作ってるように思われるのかな?と思い…
 
「はーちゃん」って呼ぶことに!
先輩のちゃん付けは初です!
 
 
 
 
 
今朝も荷物をチェックし、詰め込んだキャリーを引いていざ東京へ!
 
 
じゃんけん大会予備選…なかなかNMBの順番が来なくて、待ってる間は、ゲームをしたり…
 
緊張しないように普通に過ごし、
いよいよNMBの出番が来ました!
 
 
昨年は、2回戦負けだったから、1勝でも多く残りたいと思いながら、先ずトーナメントの番号を引きました
 
番号は38番!Fブロックでした!
 
A~Gまでの各ブロックから1人ずつしか本戦には行け無くて…
 
私の番号は不戦勝では無くて、一回戦からの番号で、初戦の相手は、なんと愛梨さんでした^^;
 
 
自分の順番が来た時は、心を無にして挑みました!
 
チョキで運よく勝ってしまいました
 
次のめぐみんさんにもチョキで勝てて…自分でも驚きました!
 
そして、ブロック決勝では、あやてぃんさんに、グーで勝ちました!
 
1回戦2回戦は、チョキで勝ったのに…なぜかグーを出してました!
 
 
皆さんがめっちゃ応援してくださっていて、パワーを感じたのと…
会場でもコールが聞こえたおかげで凄く心強かったです♪
 
 
勝って本戦出場するからには、NMB48の代表として、楽しみながらも、1位を目指したいと思います!
 
 
また755でも、お母さんとも練習しようと思います<(^-^)/
 
応援してくださった、全ての皆さん、ありがとうございました!
9/16横浜アリーナでも、笑顔いっぱい頑張ってきます(o^^o)
 
また応援、パワー、いっぱい送ってくださいね♪( ´▽`)
 
 
 
↑写真は本戦に勝ち進んだ7人です!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは公演直前は何をしていることが多いですかー?
→リハが終わってからも確認とか、ご飯食べたり、メイクしたり!
 
 
★ここちゃんはカレーは福神漬け派?らっきょう派?
→福神漬け派です。
 
 
★こころちゃんは、幸せですか??
→幸せですよ♪
 
 
★じゃんけん本選の服は決まってますか?
→まだ決まってませんよ!でも楽しみ♪
 
 
★ココちゃん夜行バス乗ったことありますか?
→一度だけ、東京からの帰りに乗ったことあります!眠れましたよ!
 
 
★ここちゃん、「虫のバラード」はやってみたいと思う?
→歌ってみたい!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆りりぽんセンターってメンバーから指名されたって言ってたね!
みんなに選ばれるって凄いよね☆
ここちゃんも頑張れ~( ̄∀ ̄)
→たぶんメンバーから指名されたのは、ドラフト会議の事だと思うよ!
センターも選抜も、メンバーが選ぶシステムなんて無いからね!
応援ありがと!私も頑張るね(o^^o)
 
 
☆明日のネ申テレビ「俺の嫁選手権」NMB48の予選に出させていただきます!何が何やらわかりませんが、一生懸命頑張ります!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日からの握手会、初の長時間ですが、楽しみたいと思います!
待ってるので会いに来て下さい!
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow