み~んなの心の~ 中野中まで~
麗来が~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳の
れいなこと中野麗来ですドキドキ


さっそく今日の
交換日記を書きますね




今日は、あかにゃんとめぐみんと
映画「進撃の巨人」を観に行きました!

あかめぐちぇる~ドキドキ



映画だけでなく

前に3人でアイス食べて
いっぱい喋りましたよ!ドキドキ

凄まじい暑さに勝てず
アイスでクールダウンしました笑

冷たくて、美味しくて
最高でしたニコニコニコニコ





それに、あかにゃんは、先輩やけど
タメ語で話してねって言ってくれて!

でも、やっぱり緊張して
敬語で喋ってしまうんです。笑



段々、慣れていって
今よりももっと 仲良くなれますよーに(*´-`*)!



映画の内容は、
ネタバレしちゃうので
余り書きませんねにひひ

でも、本当に凄い。凄かったです!


観なきゃ損。
まさにこの言葉がぴったり。

映画の世界に引き込まれます!!


進撃の巨人の漫画
読みたくなっちゃった。笑

今回は、前編だったので
今度の後編が楽しみで仕方ありませんニコニコ



他にも、ミニオンズとか
観たい映画いっぱいあるから
お小遣い貯めとこラブラブ!





さぁ、明日はいよいよ
AKB48じゃんけん大会があります!!



この日を待ってました。




次こそは、じゃんけん勝って
選抜に入りたい!!

入る気で、無心で頑張りますね。




それにね、明日は
今年の生誕Tシャツを着るので

会場に、そしてAKB48の歴史に
麗来旋風巻き起こしたいと思います!!



明日は、勝っても負けても
悔いのないように(^ ^)


勝利の女神様。
どうか微笑んで下さいしょぼんしょぼん



よし。最初は、ぐーグー

これだけちゃんと覚えといたら
大丈夫や。笑



本気で頑張ります!!!!!




P.S 一言でもいいので
お返事下さったら、、、

明日のじゃんけん大会勝てるかも!!しょぼんドキドキ