皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね
本当にありがとうございます
 
 
皆様の寝相や寝言事情
いろいろ面白かったです笑
 
 
りなっちも昔は寝相ひどかったけど
 
今は普通なはず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一足お先に東京に来ていて
 
おばあちゃんの家に来ています
 
 
ちびっ子達はみんな相変わらず元気でした
 
 
りなっちが1番年上でお姉さんなんだよ(^^)
 
 
見えるよね?(っ'ヮ'c)
 
 
 
さきほど、花火をしてました(^^)
 
 
ちびっ子達と
 
 
みんな、すごく楽しそうだったよ
 
 
見てるだけでも超楽しかったぁドキドキ
 
 
 
ツイッターにも載せた写真ですが↑
 
 
連写したら
 
まともな写真がこれしかなかったので
これにしたんだけど
 
思ったより顔が面白い
 
 
しめで、みんなで
線香花火したんだけど
 
 
1番最初に落ちちゃった~
 
 
チームMでも
線香花火対決してみたいなぁ
 
 
今年、初めて夏らしいことをしたかもしれない。
 
 
一瞬だったけど楽しかったです
 
 
 
 
 
明日はジャンケン大会予備選!!!
 
 
今年こそ本戦にいくぞっ!!!
 
 
初めてジャンケン大会に参加したのは
 
研究生予備選
 
あの時は5回くらい連続で勝って
研究生では勝ち残ったけど
 
NMB48内でのジャンケン大会予備選では勝てなかったんだー(T . T)
 
 
今年こそ本戦にいく!(二回目
 
 
そうだ、本戦で終わりじゃないんだ!
 
 
ソロデビューまで目指してがんぱるよー!!!
 
 
 
明日のジャンケン大会!
その次の日からの握手会3日間
 
 
長時間立つのは、足の怪我でまだしんどいのでまたまた杖を持ちます
 
 
 
弱々しい姿ですが
 
気持ちは強気だからねー!!!
 
今日は神社でお参りに行ってきたし
 
今年こそ本戦にいくぞっ!!!(三回目
 
 
 
応援テレパシー送ってくださると嬉しいです(^^)
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでね(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
 
 
うーーー
 
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式ツイッター
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48