皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント
 
お忙しい中
本当にありがとうございます
 
昨日も全部読ませていただきました
 
 
 
 
 
 
 
りなっちは家族の中でいつも一番最後に寝るのですが
 
 
とりあえず弟の寝相がすごいんですよ�(゜Д゜)
 
 
 
私が寝るときには私の布団に横になって寝てたり
 
逆さまになって寝てたり
 
 
ママも私も寝る時
 
どこで寝ようか。ってなるから大変です(~_~;)
 
 
たまに蹴られるし。笑
 
 
 
でもさ、
 
寝てる人が寝言いってるのが
1番面白い゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 
 
 
 
でも、寝言って
何言ってるか分からないんですよね
 
 
もごもご言ってるから
 
 
りなっちも、ちゃんと喋ってるつもりでも寝ぼけてるから
 
 
何言ってるの?
 
 
って言われたことがあります
 
 
 
メンバーの寝言もなかなか面白いです
 
 
また、寝言いってる人見つけたら
 
ブログに書いちゃおうっと笑
 
 
 
皆様は寝相悪いですか?←どんな質問だよw
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでね(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
 
 
うーーー
 
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式ツイッター
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48