おはここんばんちわ


内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー


滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です

パフォーマンス中は「こころ」コール、お願いします



今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!

昨日のミサここ♪←似合うって言ってくださりありがとうございます

ソックス履いてたんだけど、スカートが長かったから、タイツに見えたかな?
ブーツ柄のオーバーニーソックスでした!

ゴスロリはお姉ちゃんが好きで、お家にもまだミサミサっぽいの置いてあるけど…

また考えときます♪( ´▽`)


そして、イナズマロックレディオの時に話した、私の気になったイナズマフードGPのメロンクレープは草津メロンのようです^^;
草津メロンも守山メロンも滋賀では有名なので

食べてみたいー!!
バームクーヘン豚も気になるし♪

フードGPで選ばれれば、フェスの2日間出店してくださるそうです!
選ばれますように






昨日、今日とオフで…暑くてお家から出られません^^;

友達は、オープンキャンパスとかで、忙しく…
暑くて付いて行く気力も無いし…


私が中1の時、お姉ちゃんが高2で、夏休みのオープンキャンパス付いて行ったけど、暑かったなぁ!

でもみんな大人に見えたし、大学は広くて迷子になりそうと思ったよ笑
大学内にマックもあったりで、びっくりしたなー!


今日もまったりして…
明日の公演、明後日からの東京遠征、リクアワレッスン→リハ→本番の為に、体力温存しときます!



そして

毎月恒例になりつつある、川柳の日がやってきまーす

今月のここ川柳のお題は

「夏休み」
「花火」
「浴衣」

3つの中から!
夏がテーマでお願いします♪

では、今回と次回のコメントでお願いしますm(_ _)m



質問コーナー☆


★ここちゃんが一番琵琶湖を眺めるのに好きな場所はどこですか?
→日中なら北!向こう岸が見えなくて海みたい!(ほとんどか^^;)
夜景なら南!琵琶湖大橋で対岸に行け、向こう岸のネオンが湖に反射して綺麗!もうすぐ琵琶湖花火大会綺麗だろうなぁ…


★名古屋飯は手羽先だけでしたが、他に食べたい名古屋飯といえば?
→味噌カツが好きです♪


★突然質問だけど、ここちゃんはいつも同じ美容師さんにカットしてもらってますか?
美容院ってどのくらいの間隔で行ってる?
→同じ人にしてもらってるよ♪
間隔は、重くなってきたら!


★男の人の好きなファッションスタイル?的なのある?
→似合ってれば全然OK!
生誕Tシャツ、なんでやねんTシャツ、オリジナルTシャツとかお揃いだとテンション上がります♪


★ここちゃんは、暑いのと寒いのどっちが好きですか?
→寒いのは無理^^;暑いのも無理だけど、寒い方がもっと無理!


★ここちゃんが料理してるのは良く見る機会が在るけど、ここちゃんは洋食派なのかな?
→和食の方が食べるけど、自分で作るのは洋食が多いかな!


★握手会の服装でまだ挑戦したいものとかある?
→子供の夢シリーズもまだあるし、アニメのコスプレもまだあるよ!


★ここちゃんがドラマで
どんな役をしてみたいですか??
→自分と全く違うタイプとか!


★ここちゃんが今、一番やってみたいお仕事ってどんなお仕事ですかー?
→歌って踊るお仕事だから、リクアワが楽しみ♪



会話コーナー★


☆ここ友はここちゃんを明るく照らすスポット ライト だよ(^-^)
→ありがとうございますm(_ _)m
まさにその通り!どこに居ても照らし続けて下さいね!


☆水の氷は浮かぶけど、他の物質から作った氷は液体に入れると沈む!!
→そうなんですね!小学生の時、県立大学での夏休みの化学の実験に参加したの思い出したよ!液体窒素の実験とか面白かった♪


☆ここちゃんは、ちっひーと映画に行って なかなかの座席になったみたいで(^^;
→はい^^;ご飯の約束が先に決まってたから、それまでに1人でも映画に行こうと思ってたから、たとえ前後でも一緒に行けて嬉しかったです♪



最後まで読んでくださりありがとうございました。


明日は逆上がり公演、はーこさん祭り♪ユニット予想もよろしく!
内木志でした


ばいここー


みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)


have a naiki day

ない内木ーーーん!

see you cocorrow