そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
ボブにしたよおおおおおお!!
 
はやく皆さんに見せたくてたまらなかった~ラブラブ
 
でも、反応がこわくって
 
見せたい反面不安もいっぱい、、、笑
 
 
 
どう、、でしょうか、、??
 
 
 
 
今日は生誕祭だったよ~ドキドキ
 
 
 
ここにだって天使はいる公演
 
来て下さった皆さん
 
モニター観覧して下さった皆さん
 
DMM配信見て下さった皆さんも
 
ありがとございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
幕が開いた瞬間、しーーーーん。って
 
なったからね
 
夕夏に気づいてないのかな~って
 
おもったよ( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
きっと皆さんも色んなこと
 
して下さるんやろうなとおもって
 
髪の毛ことは内緒にしてましたラブラブ
 
夕夏からのちょっとしたサプライズラブラブ
 
 
 
 
 
頂いたお花はぜーんぶ
 
大好きなひまわりでしたラブラブ
 
公演中はずーっと
 
綺麗な緑色のペンライトがキラキラしていましたラブラブ
 
さすが、夕夏の好きなものよくわかってくれてるなあ。ニコニコ
 
 
 
 
大きな声援。
 
生誕Tシャツでいっぱいの客席。
 
うちわ持って下さってる方もたっっっくさん!ドキドキ
 
今日はあたたかい視線もたくさん感じましたニコニコ
 
 
 
りりかちゃんからのお手紙はびっくりしたけど、よく相談に乗ってくれて、最終的にはいつも元気になる言葉をかけてくれるりりかちゃん。
 
お手紙もすごく丁寧に書いてくれてて感動しましたしょぼん
 
ありがとうっキラキラ嬉しかったニコニコ
 
 
 
 
家族からのお手紙は
 
お馴染みのTOママからでしたね(笑)
 
ママともっとお話する時間
 
増やして行けたらなって思いますニコニコ
 
 
 
 
ほんとうに素敵な生誕祭を
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
幸せな時間でしたっ。ほんとうにっ。
 
 
 
 
『誇りの推しメンになれましたか?』
 
の夕夏の問いに大きな声で
 
『なってる!』と皆さんが答えて下さって本当に嬉しかったしょぼん
 
 
 
 
夕夏にとってファンの皆さんも
 
夕夏の誇りですニコニコキラキラ
 
 
 
 
18歳の夕夏は
 
先輩について行くだけじゃなく自分もチームを引っ張っていける存在になれるように頑張ります!
 
NMB48のセンターを目指してドキドキ
 
 
今の目標は、、、
 
グラビアや雑誌の連載を
 
もてるようになりたいニコニコ
 
舞台のお仕事もしてみたいニコニコ
 
たくさんあるから一つでも達成できるといいなっニコニコ
 
 
 
 
18歳の1年も
 
色んなことがあると思います。
 
辛いことも楽しいことも
 
うーかの夢叶え隊の皆さんや
 
応援してくださる皆さんと乗り越えていきたいニコニコキラキラ
 
 
 
 
これからも加藤夕夏の応援
 
よろしくお願いしますラブラブ
 
 
長くなった!最後まで読んでくださりありがとうございましたドキドキ
 
 
プレゼント大切にしますキラキラ
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ
 
 
 
本当にありがとう!!!