うかうかしとったらあかんで~♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
またまた100コメ越え達成したー!
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
本当にありがとうございます!!
 
奇跡なのか?ホンモノなのか?さて?
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
 
今日も公演見てくださってありがとう
 
ございましたー!
 
昨日の握手会で元気いっぱいもらえた
 
から、思いっきり楽しめました
 
今日のポジションは西澤ポジ♪
 
ユニットは『この世界が雪の中に埋も
 
れる前に』でしたよ♪ (〃∇〃)
 
髪型は見たまんま♪セーラーヴィーナス
 
え?なに?何かいいたそうやんな?
 
 
 
今日はうーかこと加藤夕夏ちゃんの
 
生誕祭 ヾ(≧∇≦)ノ"
 
うーかを応援している方は本当に
 
うーかばっかり見てはっていい意味で
 
あんまり目が合いませんでしたよ!笑
 
すっごく一途なんだなぁと思いました
 
うーにゃん(*'ω`*)改めてお誕生日
 
おめでとう!誕生日プレゼントは前に
 
メイクさんと話している時に欲しいっ
 
て言ってたチアシードにしました♪
 
そしたらめっちゃ喜んでくれました♪
 
 
 
 
 
1週間、全部が月曜日ならいいのに
 
るりりんと~なるの~
 
じゃんぐるレディoh!
 
メイトはジョーこと城恵理子ちゃん!
 
ガールズトークからぶっ飛ばしてくよ
 
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
 
イエイガイデキイタラキケンガアブナイ
 
7月24日のジョークイズではるりな
 
るが対決!その罰ゲームとは…!?
 
レゲエ調に隠し事をカミングアウト!
 
さて?やるのはどっち?
 
 
 
アイドルのススメでは『夏のポエム』
 
に挑戦しましたぁ!リスナーの皆様の
 
心に響いたポエムはありましたか? 
 
即興アドリブのポエムも聴いといてね
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
いつもメッセージ、川柳ありがとう
 
ございます!これからも一緒に楽しい
 
ラジオにしましょう! ( *'∀`*)ノ
 
今日読まれなかった川柳もちゃんと
 
読ませて頂いてます!
 
って事でるりなるメイトに素敵な川柳
 
まってまーすこの後はリピート放送
 
をお楽しみくださーい♪
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
             ありがとうございます
 
 
 
 
皆様うかうかしてるりりん
 
 
そこを瑠璃色に染めるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ソコノォオオオオ(・∀・) (Θ∀Θ)キミヤデ!