わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
朝になってしもうたなぁ(´・_・`)
すんまへんなぁぁあ(´・_・`)
 
 
さらに、画像が消えてしまったーーー
 
なんでー
 
 
 
 
どこ行ったのー
 
 
 
どこに行っちゃったのーーー
 
 
 
 
 
 
 
しかも私服について語ってんのに、
画像どこーう( ̄▽ ̄)
 
恥ずかしやぁぁあwwww
 
 
 
 
 
 
 
これはいけるかなーーっ???
 
 
 
 
ちゃきーーん( ̄▽ ̄)
 
 
足が長くみえるパンツ!
美脚効果!!!
 
 
 
 
そう!!詐欺!!!!笑
 
 
同じこと書くの恥ずかしいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁー今日もおやすみでございました
 
 
連休が続きますが、
暇なわけではござらぬ。ww
 
 
 
 
暇なわけではござらぬーーーっ\(^o^)/笑
 
 
 
まっ、あしたも休みなんですけどね
あははは
 
 
 
はっはっは…
 
 
 
 
 
 
 
ははは
 
 
 
そんで今日は
レッスン場に行っておりました。
 
 
どのくらい居たのかわからないけど
結構いたんちゃうかなーーー?
 
 
 
 
んー覚えてない( ̄▽ ̄)
 
 
 
筋トレをしましてー
ストレッチしましてー
 
 
 
意地でバク転しようとしてー
 
 
 
 
 
 
冷静になって
リクアワあるし怪我でけへん。
 
ってなってやめた。笑
 
 
 
 
 
そんな1日。
 
 
 
 
でもダンスの先生に会って
 
大変やな。ってちょっと笑われましたww
 
 
 
 
 
 
あはは
 
 
 
楽しい、この感じ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
皆様、夏バテにご用心。
 
しっかりご飯食べて塩をなめよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も頑張っていこーのみん