ちゅいんてーりゅ♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
おかーさんにブログのコメント見せて
 
あげたらすごく喜んでいましたよ♪
 
早く元気になりますってゆってました
 
 
 
 
 
今日はNMB48 12th シングル
 
ドリアン少年』個別握手会でした~
 
るりなレーンに来てくださった皆様
 
本当にありがとうございました~♪
 
夏の思い出の1つになっているかな♪
 
 
 
今日は名古屋での握手会だったんです
 
が、いつもよりもたくさんの方が来て
 
くださってめっちゃ嬉しかったです♪
 
最近、本当に初めましての方がよく来
 
てくださるようになって幸せ~♪
 
もっといろんな方に知ってほしいな♪
 
 
 
 
 
今日は誕生日や生誕祭の事をたくさん
 
お話ししました~!皆様と思い出を共
 
有できて嬉しさ2倍3倍やぁ♪
 
お友達を連れてきてくださったりとか
 
伝言伝えてくださったりとか( ≧∀≦ )
 
みんなで楽しんでくださって、その中
 
にるりなもいれて、すっごく嬉しかっ
 
たです♪
 
るりなを応援しだしてから友達が増え
 
たよ!って言って下さる方がたくさん
 
いらっしゃって
 
すごく幸せな気持ちになります!
 
 
 
 
 
 
 
今日はラブリーな花柄なのにセクシー
 
になっちゃうトップスに、シンプルだ
 
けど着た人がみんな清楚に変身しちゃ
 
う白のスカート!髪型はどうしようか
 
悩んだ結果ツインテールにしましたよ
 
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)巻きツインやぁー♪
 
 
 
 
SNSるりたすブログで質問
 
自分なりに選んで答えていきます!
 
 
①暑い夏の水分補給は、何をメインに
   飲まれますか?
 
A.普段からお茶とか炭酸水飲みます!
 
②男の人の夏の服装でドキッとする服
   装ってある?
 
A.上半身裸!笑決して変態ではなくて
   胸筋とか腕筋とか背筋とか腹筋とか
   素敵な筋肉が見られるとドキドキし
   ます!筋肉!でもビーチとか限定で
   すね
 
③自分用の誕生日プレゼントは買った
   かな?
 
A.買ってませーん!
 
④ヘンタイは最大の誉め言葉だよね←
 
A.その方の受け取り方によります!
   ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
サッカー男子東アジアカップ中国
 
日本 vs 北朝鮮戦は1ー2で日本勝利
 
ならず… _| ̄|○ 宇佐美選手の交代
 
早いよ~ 見られへんかったです…
 
 
 
100コメ越え連続しておりまーす!
 
ゾクゾクするわぁ~ (〃∇〃)
 
明日も100コメ越えるか楽しみです
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
             ありがとうございます
 
 
 
 
明日は公演あるりりん
 
 
うーにゃんのアレもあるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
ウーニャンニトッテ(・▽・) (Θ▽Θ)サイコウノヒニ!