こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です!
 
 
 
 
  今日は名古屋で握手会でしたドキドキ
 
 
 
 
  列が一回も途切れることがなかったのがすごく嬉しかった(/ _ ; )
 
 
 
 
 
  本当に暑い中ありがとうございました(/ _ ; )!!!
 
 
 
 
 
 
  名古屋での握手会も
 
  来てくださる方が増えているのを実感して幸せです(*^^*)
 
 
 
 
 
  
 
 
  今日の私服はpageboyのワンピース!!!
 
 
 
 
  これ、結構もうプライベートで着てるから
 
  握手会で着るか迷ったんだけど
 
 
  お気に入りだし着ちゃった(*^^*)
 
 
 
 
 
  
 
 
  部ごとに髪型も変えてみた!
 
 
 
 
  巻きおろし
 
  ツインテール
 
  一つまとめ
 
 
 
 
  そして握手会クイズの答えは、
 
 
  お母さんの作ったロールキャベツでしたドキドキ
 
 
 
 
  公式にも書いてあるよ~♪
 
 
 
 
 
 
 
  そして明日の公演の注目ポイントはどこにしよっかな。。。
 
 
 
  初めての星のキラキラ感かな、、、
 
  明日は!!!
 
 
  
 
 
 
  目の奥を輝かせて歌います!!!
 
 
 
 
 
  では、おやすみ
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei