こんばんわ!

NMB48teamNのゆずこと本郷柚巴です!

昨日の夜ブログいれるのが遅すぎて今日の朝投稿させていただきました^ ^

だからブログは1日で二回になってしまった…

ブログのコメントいっぱいありがとうございました!!
ツーブロックの件びっくりされた方も居てたと思いますが、小学生の時は運動会の応援団もしたことがあるマジメで活発なゆずでしたグー

少しブログの文章も上達したと思える[( ̄^ ̄)]
全て応援してくれてる皆さんのおかげですドキドキ


今日は握手会で名古屋に行きました!!
関西から名古屋まで来てくれていた方本当にありがとうございますしょぼん

皆さんからいろんなお言葉をいただきましたラブラブ
teamNに来てくれてありがとうと言ってくださったり、前座ガールズ出れなかったけど次頑張ってねビックリマークとか、朝のブログ褒めてくれたりしょぼん

ゆずNMB48のteamN研究生になって心からよかったです

だから、ゆずもみなさんの期待に応えて頑張らな!p(^_^)q



実は…

ゆずおしゃべり大好きなんです[(*´-`*)]

なので握手会が楽しみすぎて…

今日いろんな方と喋れて嬉しかったですドキドキ

また早く握手会したいなぁ…

今日NMB48で初めての握手会でファンの方に触れ合ってすごく楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))

名古屋の握手会に来ていただいたファンの皆様ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ


今日のおまけ
握手会で彩さんと私で写真撮っとのですが間に変なメッセージが…
忙しいキャプテン彩さんへのメッセージ笑


ドラフト7つ星集合
今日のピン留めしっぱい!デコが笑


私のフィギュア宝物ラブラブ!
なんか髪の色が百花さんに似てるにひひ