そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳になりました!
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
たくさんの
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
じぶん!!!!!
 
 
お誕生日おめでとううううううかドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
みなさんからの
 
お祝いの言葉嬉しかったーしょぼんドキドキドキドキドキドキ
 
 
ありがとう!!
 
 
 
 
 
今日は
 
1日うかうかしてすごしましたっドキドキ
 
楽しいお誕生日になったよ~!
 
 
 
 
まーずっラブラブ
 
ずっと楽しみにしてた
 
今日公開の『進撃の巨人』を
 
朝一でまま、ぱぱと見にいきました!
 
 
 
 
ほんまに
 
圧倒されました。ショック!
 
 
 
 
ポップコーン食べる手が
 
ぷるぷる、、、震えて
 
ぐろすぎて見れないところも笑
 
 
 
 
 
すっごかったー!迫力まんてん!
 
面白かったラブラブ
 
 
 
 
水原希子さん、、綺麗だった、、好きですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
そのあとは友達とランチして
 
花火見に行ったよ~ニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
花火大会に行きたい!!
 
っていうゆうかの願いについてきてくれたのニコニコ
 
 
 
 
ずうっと行けてなかったからなあキラキラ
 
 
 
 
それだけじゃなくって
 
たくさんゆうかのために
 
準備してくれててね、、、、
 
ほんまに、、、
 
涙ちょちょぎれ寸前しょぼん
 
 
 
 
嬉しくって幸せでしたキラキラ
 
 
 
 
花火もすっごく綺麗だった~
 
花火だいすき。
 
どん!どんって
 
心臓に響く音とかもすき!!
 
 
 
 
花火大会もっと行きたいなドキドキ
 
 
 
 
 
おうちに帰ったら
 
ままとパパから
 
カバンのプレゼントしょぼんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
だいじにつかうね。。ドキドキ
 
 
 
 
今年のケーキは
 
斬新だったよ。笑
 
 
 
抹茶ロールケーキに
 
ろうそくをさしてます笑ドキドキ
 
 
 
 
ふう~っもしたよっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
明日の朝ごはんに食べるよニコニコ
 
 
 
 
明日は握手会、その次生誕祭。
 
 
 
どうしよう!楽しいこといっぱいドキドキ
 
 
 
幸せな誕生日をありがとう!!
 
 
 
ゆうかでした!
 
しゃらばあああああいドキドキ